1月3日、『JAPAN ACRO TEAM』の新春飛行会にツバサのお供で、JOEの所属する東庄ラジコンクラブ様に行ってきました。
前回お邪魔したのは2016/11月だから、6年も前なんですね。


20230103_104840
朝10時前には『JAPAN ACRO TEAM』到着していました。

由緒ある東庄ラジコンクラブは、素敵なレジェンド様たちがお揃いで、今回も昔懐かしい機体たちを拝見させていただきました。


20230103_104457
MKのMAGIC。僕も若い時、ツバサくらいの時に飛ばしました。写真は60クラス。マイクログラス張りでピカピカでした。


20230103_104430
これも懐かしいAURORAです。写真は45クラス。


20230103_105554
こちらは最近のARFですが、フルコンポジットで主翼のパネルラインもできていました。SAITO FG-90R3搭載。


20230103_105648
カッコいいですね。


20230103_130118
新春の『JAPAN ACRO TEAM』の飛行会で、ツバサもいろんな機体の味見もさせていただきました。


20230103_142912
みんなの飛行を見て、またステップアップできたかな。。。



Suigou Flying Clubの岩瀬さんがVIDEOを編集しupしたくれました。
26EDGE


20230103_115510
寒い一日でしたが、とても楽しい有意義な一日でした。


20230103_155733
これはまた、新年から懐かしい友人に久しぶりにお会いしました。
いや、どうも。


では、また。