毎年恒例の初もうでに行ってきました。


20220102_143613
今年は都合で1月2日。時間も14時ころ着だったんで、結構な人がいました。


20220102_144539
毎年と撮ってるの場所で。


20220102_144616
2日なんで、お参りの渋滞もなし。


20220102_144754
でも人はそれなりに出てました。


20220102_145256
おみくじは今までで最高です。
今までは『招き猫くじ』だったんですが、今年は『金運くじ』を引いた結果です。普段占いとかは信じないんですが、嬉しい結果です。


20220102_145154
何はともあれ、今年も家族でお参りにこれたことに感謝。普通でいいんで、今年一年無事に過ごせますように。。。


20220102_150202
今年のお正月は、いつになく寒いお正月でした。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。



ではまた。