ツバサ(283)号が来ました。


20210808_102032
ディ-ラ-にはこんな席が用意してありました。


20210808_095659
説明を聞いて。


20210808_100539
今は車のオ-ディオも、スマホが繋がるんですね。ナビもスマホのアプリを使います。


20210808_113415
緊張しながら、嬉しさ一杯なんでしょうね!


227187925_1184547335382676_9115395597346196774_n
無事車庫に入れて。


20210809_072359
次の日の朝。涼しい間に、コーティングしました。


20210809_155601
夕方。この日雨が降ったんで、2度目の洗車です。


228533826_1184555892048487_7479900663100608950_n
リレ-アタックの話をしたら、必死に金属の缶を見つけてきました。
でも今のリモコンは、スリ-プモ-ドがあるんですね。FBのお友達が教えてくれました。ありがとうございます。


234379088_1185872258583517_1890874630965293131_n
ちょっとだけステッカ-チュ-ンもして。

これからこの車で、いろんな思い出つくるんでしょうね。いいなぁ~!!!




では、また。