20210610_065442
いつの間にか尾翼が付いていました。なかなかかっこいいですねぇ~!


193624078_1143758556128221_4193352074792084527_n
これはツバサが接着した時の写真。
主翼との直角をきちんと規制して接着しています(エレベ-タ-じゃなくて水平尾翼で規制するんだけどなぁ~)。


195564003_1143758649461545_8527553494995119723_n
これもツバサの写真。各ホ-ンも取り付けていました。
ヒンジラインの距離も理解したみたい。


20210609_011855
ツバサの居ない間に水平尾翼の角度調整。


20210610_174013
隙間もあって取れそうだったんで・・・ エポキシ追加。


20210610_174202
メインギアは前後直したみたいです。


20210607_183711
X-busのセッティングが今一の様なんで、教えてあげました。早く覚えろよ!


20210607_183742
今回はデュアルエルロンは、フラッペロンでのセッティングをしてみたいと思います。


では、また。