更新忘れてました。

3/14は、2021年のJMPRA第一戦にMNTFCに行ってきました。

20210314_084034

今日の参加機はこちら。
無事修理の終わった”Tsubasa 25J"と、修理していただいた才パパさんです。


20201115_154354
昨年最終戦で、こんなになったのに、無事きれいに治りました。(っが、しかし・・・)


20210314_084331
開会式。


20210314_084342
参加皆様。


20210314_084353
MNTFC会長あいさつ。


20210314_084408
理事長よりル-ル説明。


20210314_114642
そして今日のお昼ご飯。とってもうまかったです!!!


20210314_115330
なんと、エビとカニの天重でした!


20210314_124656
この日は朝から爆風で、3Rで終了になりました。終了時には10m以上の爆風になってましたね。
っなもんで、寒い一日で写真もほとんどありませんでした。


20210314_120141
っで、せっかく直ってきた”Tsubasa 25J"は、またこんなになっちゃいました。
もう何度、才パパさんのお世話になっているか・・・

次回は新作機導入ですかね?


20210314_140348
爆風の中でも、とても楽しい一日でした。


コロナ禍の中、これからはうまくコロナと闘いながら、たくさんのイベントが開催されてほしいですね!



では、また。