20201010_101525
10/10、本日OPENの【RC DEPOT sendai】に行ってきました。
(オーナ-の小松ちゃんと)


20201010_065410
当日は台風接近で生憎の雨でしたが、東北道を2時間ほどのドライブです。


20201010_072936
途中『那須SA』エリアで朝食、≪白河ラ-メン≫。
僕にはちょっとしょっぱかったかなぁ~。でも普通においしかったです。


20201010_091539
『白石IC』で降りて一般道を30分くらい。

到着はOPENしたての10時ちょっと過ぎ。



20201010_112347
おおっ、たくさんのお祝いのお花が。。。


20201010_112324
お店の中にも。。。


20201010_111806
そしてお客さんの入りも・・・、大盛況ですね。次々と大形の箱が売れていきました。

近くにお越しの際は、是非お寄りください。sendai店オリジナルの商品もたくさんあります。
【RC DEPOT sendai】
http://rcdepot-sendai.com/?fbclid=IwAR2qKEjCMhblIcVeFmqowLdBo7QaL-Jftmbl3q8hEE36ZF07W4GK2-4j_DE



そしてついでのお食事は・・・
20201010_141548
仙台名物の『はらこめし』をどうぞ!!!
お店はsendai店のすぐ隣です。


20201010_141611
初めて食べたけど、すっごく旨かったです!!!
これを食べただけでも、sendaiまで来た甲斐があった気がしました。ご馳走さまでした。。。



では、また。


20201010_122956
AJ Aircraft Proteus Biplane 62"