無題




先週末は、土曜日が天候がいまいちだったんで、お昼になんとなく蕎麦を食べました。



119139018_956691711501574_8476331320666864358_n
去年、宇都宮市内にできた『越戸そば』。
栃木県には『ゆで太郎』がないんで、そんな感じかなと思って・・・


Fotor_157676157084246
冷たいお蕎麦のメニュ-はこんな感じ。
結構リーズナブルなお値段です。


118979912_956691684834910_6366486393086914980_n
大盛¥640。コシがあってとてもおいしいお蕎麦でした。


20200913_064453
そして日曜日は、筑波山を横目に見ながらFFCへ。


119214142_3220536581401084_2572552813203178374_o
湿気がありましたが、一時期ほどの暑さではなくなり結構過ごしやすかったかな。


無題1
っで、お昼に『ゆで太郎』に行きたいってツバサのリクエストで。


20200913_121129
2枚もり¥490。やっぱり値段では『ゆで太郎』にはかないませんね!


119139988_957483474755731_8672781815114676576_o
昨日食べた『越戸そば』より細めで、のど越しが良くこれはこれでとても旨かったです。


どちらのお蕎麦がうまいかは、ツバサにもわからないみたい。同じ値段で食べるなら絶対『越戸そば』
でも2軒並んでたら『ゆで太郎』に行っちゃいますね!




無題2
仙台の小松っちゃんのお店です。
10月OPEN、皆様よろしくお願いしまぁ~す!!!



では、また。