8/29は霞ヶ浦で水上機。去年の暮れ以来のです。


20200829_084848
ツバサはロ-ドバイクを持参です。


118183145_3334413619983197_7465060202304439529_o
この日は風がなくて、酷暑の日でした。


118485021_3334412583316634_9076557480016386292_o
FB≪霞ヶ浦飛行隊≫より何枚かの写真を勝手にいただいてます。


118686061_638832003676348_3760468121483150472_n
これは僕のタッチ&ゴ-です。(久々なんでへたっぴです)


20200829_085359
植̻☐さん。ドロ-ンでさ空撮もしてましたね!


20200829_085505
ほんとに暑くてみんな倒れる寸前です。。。


20200829_091446
こう見てると涼しそうなんですが。。。


118397617_3334412769983282_241259677733019750_o
動画とった予定だったんですが、新しいカメラで失敗してしまいました。動画は次回のお楽しみ。


20200829_160526
AM10:00には、あまりの暑さに退却し≪DEPOT≫へ。

やっぱりエアコンの中が一番ですね。


118272327_1521649824674834_4716086733426994866_n
新しい『2Kサ-ボ』のテストも見てきました。

やばいです、JRはほかより3歩位い前を歩いてますね。。。



では、また。