86230405_174030247226367_8297422807764041728_n
86278321_894604880998155_8504836120041750528_n
86350619_741284822941972_4130165281978843136_n
86461620_184458489490599_3142001931187126272_n


新型コロナウイルスにより被害に遭われている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

自粛生活のお陰で、機体制作は少しずつ進んでいます。特に面倒な配線関係を・・・



20200419_094552
KILL SW とイグニッション・受信機をつなぐ配線、結構面倒な作業です。


20200419_095833
今回延長コ-ドは、長さを合わせて自分で作成しました。


20200419_100203
結構微妙な長さで短かったり・長かったりして、スッキりしないんですよねぇ。


20200419_103718
今回は好きな長さで、エルロンの延長コ-ドも作りました。


20200419_105821
これはSWに使うピアノ線。ボールを半田付けします。


20200419_110052
フラックス使うと簡単につきます。


20200419_143251
こんな感じで使います。2レシ-バ-の「E-SW」はこれ一つでON/OFFするんで、
専用の二股コ-ドも作りました。(普通の二股コードは使用できません)


20200419_112053
細かい作業でしたが、結構進みました。


そろそろ飛ばす以外やることがなくなってきました。。。




では、また。