まずは衝撃的な写真から・・・


20191221_104247

ラダ-ヒンジが抜けそうになってたんで、グラステ-プを貼って応急手当を行いました。
この貼り方は、昔のEPP COBRAのヒンジです。しかし上空でラダ-ふっ飛ばさなくてよかったぁ~。


20191221_135742
SEKIスタンド使ってますよぉ~。


20191221_104236
この日は日差しがなく、冷たい風が吹いて寒い一日でした。


20191221_124150
寒いのに会長も元気でした。
先日オークションで落札した機体も、快調に飛んでましたね。


20191221_130429
梅原さんの、フルスクラッチCUBも快調。


20191221_140151
井上さんのこの機体も、まだまだ現役で快調に飛んでます。
エンジンは3台目くらいなのかなぁ~。オーナ-は出戻りも含め5人くらい、購入からすべての記録簿ありって感じの機体です。




このビデオで、とりあえず今回のDALTONバ-ジョンアップのミッションは終了でしょうか。


★RG812BPX の FullXBus⇔PWM EZ BIND の仕方 / FullXBus ⇔ PWM 切替方法
http://sp87chipmunk.livedoor.blog/archives/22546596.html


★XBus(PROGRAN) サーボの【ID CAHNGE】の仕方
http://sp87chipmunk.livedoor.blog/archives/22573536.html


★S8955SS SET UP
http://sp87chipmunk.livedoor.blog/archives/22622457.html


★DALTON サーボホ-ン交換
http://sp87chipmunk.livedoor.blog/archives/22686042.html



20191221_133616
今日初めて、2020 IMAC のパタ-ン(No.6まで)飛ばしました。
今年中には覚えて、頑張ってもらいたいものです。



では、また。