まずは衝撃的な写真から・・・
ラダ-ヒンジが抜けそうになってたんで、グラステ-プを貼って応急手当を行いました。
この貼り方は、昔のEPP COBRAのヒンジです。しかし上空でラダ-ふっ飛ばさなくてよかったぁ~。
SEKIスタンド使ってますよぉ~。
この日は日差しがなく、冷たい風が吹いて寒い一日でした。
寒いのに会長も元気でした。
先日オークションで落札した機体も、快調に飛んでましたね。
梅原さんの、フルスクラッチCUBも快調。
井上さんのこの機体も、まだまだ現役で快調に飛んでます。
エンジンは3台目くらいなのかなぁ~。オーナ-は出戻りも含め5人くらい、購入からすべての記録簿ありって感じの機体です。
このビデオで、とりあえず今回のDALTONバ-ジョンアップのミッションは終了でしょうか。
★RG812BPX の FullXBus⇔PWM EZ BIND の仕方 / FullXBus ⇔ PWM 切替方法
http://sp87chipmunk.livedoor.blog/archives/22546596.html
★XBus(PROGRAN) サーボの【ID CAHNGE】の仕方
http://sp87chipmunk.livedoor.blog/archives/22573536.html
★S8955SS SET UP
http://sp87chipmunk.livedoor.blog/archives/22622457.html
★DALTON サーボホ-ン交換
http://sp87chipmunk.livedoor.blog/archives/22686042.html
今日初めて、2020 IMAC のパタ-ン(No.6まで)飛ばしました。
今年中には覚えて、頑張ってもらいたいものです。
では、また。
ラダ-ヒンジが抜けそうになってたんで、グラステ-プを貼って応急手当を行いました。
この貼り方は、昔のEPP COBRAのヒンジです。しかし上空でラダ-ふっ飛ばさなくてよかったぁ~。
SEKIスタンド使ってますよぉ~。
この日は日差しがなく、冷たい風が吹いて寒い一日でした。
寒いのに会長も元気でした。
先日オークションで落札した機体も、快調に飛んでましたね。
梅原さんの、フルスクラッチCUBも快調。
井上さんのこの機体も、まだまだ現役で快調に飛んでます。
エンジンは3台目くらいなのかなぁ~。オーナ-は出戻りも含め5人くらい、購入からすべての記録簿ありって感じの機体です。
このビデオで、とりあえず今回のDALTONバ-ジョンアップのミッションは終了でしょうか。
★RG812BPX の FullXBus⇔PWM EZ BIND の仕方 / FullXBus ⇔ PWM 切替方法
http://sp87chipmunk.livedoor.blog/archives/22546596.html
★XBus(PROGRAN) サーボの【ID CAHNGE】の仕方
http://sp87chipmunk.livedoor.blog/archives/22573536.html
★S8955SS SET UP
http://sp87chipmunk.livedoor.blog/archives/22622457.html
★DALTON サーボホ-ン交換
http://sp87chipmunk.livedoor.blog/archives/22686042.html
今日初めて、2020 IMAC のパタ-ン(No.6まで)飛ばしました。
今年中には覚えて、頑張ってもらいたいものです。
では、また。