今日は朝から飛行場へ。

毎日暑い日が続きますが、今日は日陰にいれば、何とか過ごせるような気候でした。
もうすぐ秋ですね!



20190825_091300
今日も【DALTON EXTRA 300ML】もちろんエンジンは、DA200。
120ccの【EXTRA 300 V2】からのパワ-感の違いにだいぶ慣れて、結構よく飛ぶようになってきました。


20190825_130109
そして今日のFFCは、結構な賑わいでした。8人くらいかなぁ。


20190825_123119
今日のマント塾、unknownの特訓です。一生懸命覚えてますねぇ~。
そしてマントさんが見本飛行を目の前で見せてくれると、なんとツバサでも2F目には、そこそこの演技ができました。今日は風も穏やかだしね。
マントさんいつもありがとうございます。


 無題
この機体と、このエンジンパワ-は、今のところ最強ですね。


そしていつもトラブルのない、『JR/DFA』『JR/PROPO』のおかげです!!!。感謝。


では、また。