約一週間遅れの更新になります。


夏休み最後、猛暑が予想されていましたので、前日に・・・



20190817_181518
Amazonから到着しました。これで明日の猛暑対策はバッチリ(?)のはずです!!!


20190818_080218
まずは、飛行場途中の『ゆで太郎』でさっぱりと朝食。


20190818_094830
暑い、やっぱり朝から暑かったです。
猛暑対策グッズの効果は・・・ ほとんど効果なし。炎天下ではファンがうるさいだけでした。



するとそこに会長が・・・



20190818_125432(0)
いま大流行の『ク-ルス-ツ』を自慢げに着て現れました。くっそぉ~。。。
着させていただきましただ、確かに涼しかったです。バッテリ-もほぼ終日持つとか。
やっぱり次は、これしかないですね。でも、デザインがなぁ~。。。


20190818_133254
あれっ、会長!ス-ツはどうしたんですか? (笑


無題
やっぱり夏は暑いもの。直射日光をなるべく避けて、水分補給で何とか乗り切れますかね!



では、また。