2016年12月

Big MOTEGI in MIYAGI

イベントの様子です。

神栖の岩瀬さんが、動画をupしていただいたんで勝手にLink貼らせていただきます。
(岩瀬さんいただきました)

今回は動画で雰囲気を感じてください。

そして世界レベルの FreeStyle を。。。







e6ff8d26.jpg


Big MOTEGI in MIYAGI

遅くなりました。。。
『World AEROBATIC Team Big MOTEGI in こましげ Air Field MIYAGI JAPAN)』の報告です。


a29bd64a.jpg


Big MOTEGI in こましげAF に参加・関係皆様、事故もなく無事イベントを終了することができありがとうございました。
また、協賛いただいた≪Precious MODEL・RC DEPOT・OKMODEL・HIROBO・カシオペア・松本 HIDE≫さま、イベントに花を添えていただきましてありがとうございました。
そして、宴会部長の松本 HIDE様。飛行場の提供、整備をしたいただいた小松様、クラブ員の皆さま。PA担当の江原様。それにいつも陰で支えていただいている中条様。ありがとうございました。
今回、招待選手で来たいただいたのも関わらず、実費で参加の『鈴木 悠平様。世界レベルアクロを披露していただきありがとうございました。
そして参加皆様には、運営に至らない点があるにもかかわらずいつも参加いただき本当に感謝しております。
先ほどBOSSからも、『みんなにお詫びとお礼を』と言われました。
皆さま、本当にありがとうございました。来年必ずBOSSが『BigMOTEGI』の開催を望んでいますので、その時はよろしくお願いします。




80589dc7.jpg

今年最後の、RC DEPOT 協賛の豪華男気くじ。
※ 損した人はいないんじゃないかなぁ~。。。


6fa99bef.jpg

この紙切れ一枚が・・・  ¥○,○○○。
家では絶対内緒です。


6c512a2c.jpg

そしてぼくんちの戦利品。
とっても満足。
 

fac075ab.jpg

イベント当日の、協賛各社の商品です。

OK MODEL / HIROBO / カシオペア / West HIDE 様、


6ba66740.jpg

そして、プレシャスMODEL様。



協賛各社様。今回の急なイベント開催に、花を添えていただきましてありがとうございました。
とても盛り上がることができました。








9f8b45de.jpg

プレシャスMODEL。


89db5761.jpg

んんん~っ!!!


では、また。





Big MOTEGI in こましげAF

さぁて、いよいよ今週末に開催です。

イベント当日は、
AM8:30 集合 → AM9:00 イベントSTART です。

前日は、練習・調整飛行で、AM9:00から飛行可能です。

僕は金曜夜に忘年会があって、
・石岡健康センタ-宿泊
   ↓
・BOSSのお迎え
   ↓
・出発 AM8:00くらい
   ↓
・PM12:00 現地到着
の予定です。。。

そして今回、急なイベント開催にも関わらず、快く協賛いただいた各メマ-カ-さんです。  ※順不同


14e77836.jpg


ba9e05ea.jpg











































ありがとうございます。



イベント参加の皆様、そして見学の方々、今年最高のイベントにしましょう~。

皆さま、おきおつけてお越しください。




 

Big MOTEGI in MIYAGI

参加の皆さん、あと一週間後になりましたね!

こましげAF の地図を

86dbe09b.jpg

33a78422.jpg

FBには、小松さんが動画を載せていただいてますので、どうぞご覧ください。
   ↓  ↓  ↓

これで道に迷うことはありませんね!


BigMOTEGIといえば夜の宴会。
宴会の場所はこちら、

なかや旅館 024-542-2582 福島県福島市飯坂町字湯沢25 

44b30581.jpg

46ae14f4.jpg

宴会は、旅館から徒歩圏内の居酒屋さん。
とてもしゃれたお店ですので、時間の許す限り楽しんじゃいましょ~う!!!

だはまたupしますね!!!




0989db7f.jpg


IMAC JAPAN FINAL 報告 2日目


さあて2日目の朝。

5f302254.jpg

最初に言っときます。今思えば、ツバサが勝てなかったのは僕自身にあったと思う。。。

会場までの車の中でツバサが、
『父さん、僕優勝しちゃおうかなぁ~。』
『そうだな、去年のこともあるし優勝しちゃうか。』
『久しぶりだなぁ、1位になるの』
『まぁ余計なこと考えず、普通に飛ばすだけで優勝じゃねぇ。』
『普通にかぁ~。普通に飛ばせば優勝だね。』
僕がいけなかった。僕自身が守りにはいっていた。去年の出場できなかった思いもあって、表彰台の真ん中に立たしてやりたかった。。。
《 1,000点取ってこい。優勝したいなら、男らしく思いっきり飛ばして優勝しろっ。 》 っていつもみたいに、厳しく言ってたほうが良かった。
肝心なところで僕は、弱気な最低な親だったと思う・・・。



さて、気を取り直して最終日の様子を。。。



04a2ef31.jpg

そして、今年最後のバナ-の前での記念撮影。
今年はFAINALに来れた喜びと、IMAC Japan 関係皆様と、ブログを訪問いただいている皆様に、敬意を表して。
今回は、フリ-スタイル用の機体も一緒に。


9af1d074.jpg

SAITO製作所さんのブ-ス。
マッタイラさんが、次期新作機用のエンジンの打ち合わせをしていました。(内緒)


84a36bc6.jpg

相原さんの機体。カウルの中をのぞいてもカッコいいですねぇ~。

c8312524.jpg

こまっちゃんの、おなじみミッチェル。
スケ-ル部門参加です。


1ee2f8de.jpg

SHOCCHO、今回は普通の写真で面白くないですよ!



そして・・・


じゃじゃじゃぁ~ん!!!

ツバサの3R目のKnownが終わりました。

飛び自体はすごく良かったです。JUDGE先生方からも『一番良い飛びしてたよ』とか言ってもらえました・・・   でも・・・
『怒っちゃダメ!』って、僕に言ってるJUDGE先生も。。。

大事に・丁寧に飛ばすあまりに、やっちゃったんです! 0点2つ!!!

e076faa3.jpg


3R終了の一コマ。。。 なんかいつもと逆ですよね!
いつもは演技終了後に、江原さんをいじってるツバサ・・・
ところが今回は・・・ 逆じゃん! 今までの分、江原さんにいじられてます。『ツバサ、俺の気持ちがわかったか!』

江原さん、ツバサは今回 とんでもないプレッシャ-と戦って負けました。江原さんの気持ちがよく分かったと思います。 来年もツバサのことをよろしくお願いします。



be812f9d.jpg

今年のFINALの結果です。
とりあえずは 、『ツバサ、よくやった。』褒めてあげます。


7c54d2be.jpg

すべての競技が終わって、スケ-ルパイロンの様子です。


07fb5d85.jpg

カッコいいから。。。
是非次回は・・・


80dc8847.jpg

これはスけ-ル部門の中条さん。


bd594d2f.jpg

これはEDFのパイロン。すっばらし~サウンドと飛びを披露していただきました。
ペ-ジェントで飛んでたみたいですが、僕は初めて見ました。


e6834e28.jpg

JUNちゃんのフリ-スタイル。
翼端からは、ブラジルカラ-のスモ-ク。かっけぇ~!!!


6124c0f8.jpg

これはア-ロンのフリ-の一コマ。  世界最高レベルです!


dbc7daf2.jpg

チャンプてっちゃんのフリ-。 こんなのFINAL以外じゃ見れないよ!


3231dfc8.jpg

これもすごかった。この高度でラダ- L だから・・・


fac6d696.jpg

IMAC Japan 今年最後の一コマ。

とても楽しい一年でした。
ア-ロンも、また来年逢いましょう!!!

ではまた





お問い合わせ
アーカイブ