大雨により被害にあわれております皆様には、心からお見舞い申し上げます。



しかし、今年の梅雨は久々に梅雨らしい梅雨で、良く雨が降りますね。
日曜は久々に、FFCの行ってきました。(6/9長野ラジコン祭り以来です)



20190721_090012
梅雨の合間の練習の予定だったんですが、雲が低すぎて。。。
ハンマ-ヘッド・ル-プ関係すべて雲の中に入ってしまいます。パタ-ンの練習は厳しい日でした。


 20190721_104518
梅▢の、フルスクラッチの『タイガ-モス』。実機同様、主翼のかんざしはなし。すべて張線で持たせてます。素晴らしい~!!!


20190721_110235
離陸!


20190721_110423(0)
ロ-パス!


20190721_105545
え”っ! FFCで購入した草刈り機はこれでしたか。。。  (笑



そして帰りにDEPOTによって・・・



20190722_193547
これは素晴らし~い!
もっと早く使えば良かったです。XBusのセッティングとプログラミングがこれ一つですべてできます。送信機がなくても大丈夫です。
今の標準DATAを サ-ボにきちんとメモリ-しました。


20190721_091329
ではまた。