IMG_6305
記念撮影。


P1110634
今回は、『Team TNN』 でパイロンの模擬レースも行います。
※TNN-栃木・新潟・長野


P1110654
Tomoさんのスーパ-ウィ-クエンド。


無題
6s電動でとてもパワフルで、優雅な飛行でした。


P1110674
BNBさんのPT-19.こちらも電動、フラップもつけていました。


P1110675
離陸。この後の着陸では、フラップを使った超単距離着陸でした。


無題-1
才パパさんはタ-ボビ-バ-で、いろんなリクエストを超低空で。


IMG_6479
そして『Team TNN』 の、模擬パイロンレース。


P1110681
エンジンSTART。


P1110683
調子よく周回を重ね、無事模擬レ-ス終了。


そして次は。。。



IMG_6512
緊張してますねぇ~。
んん、ガッツポ-ズなんかして、緊張してねぇ~な!



IMG_6516
ほんとはすっごく緊張していました。
実は、この機体での 4minフリ-は、先週のIMACで2F。そして今日が3F目なんです。
(普段のアクロの練習は、EPPとシュミレ-タ-だけなんです)


IMG_6520
緊張してますねぇ~。
先週とは逆風、しかもちょっと強風。


IMG_6530
たいしたもんです。追い風で離陸してましたから。。。
観客からはどよめきが・・・だいじょぶか???


IMG_6563
そんな心配も何のその。初めての飛行場で強風のなか、とても素晴らしい、危なげない立派なデモ飛行をやってのけましたよ!!! 先週より良かったかな。



IMG_6577
堂々たる帰還。


IMG_6579
そしてみんなで昼食。みんなに褒められ、とても誇らしげなツバサでした。


62128894_2207456652709087_2282270141339140096_n
今回、ツバサにとても素晴らしい機会を与えてくださった才パパ様、お世話になったTeam TNN の皆様、小諸フライングの皆様、そして長野ラジコンクラブ皆様、本当にありがとうございました。皆様のおかげで、今回、確実に成長することができました。

そして今回も無事にフライトできたのは、【 JR/DFA 】のおかげです。



ではまた。



P1110638
無題-4
無題-2
無題-3
P1110691
P1110692
P1110694
P1110701