小諸での特訓… もといっ、調整飛行から一週間、尾島でレ-スです。


ac4753ab.jpg

まずは、男の朝めし。山田うどんの『パンチセット』です。

59932830.jpg

朝めししてる場合じゃないか、もう皆さん集まってます。

8a7d424b.jpg

今回のツバサの参加機体。

2f56d11a.jpg

皆さん、このプロポ『 DFA T44 』見たかったみたいでしたが、ごめんなさい。。。

f4801c99.jpg

今回はこのプロポです!!!

e4ae4d66.jpg

機体検査の一コマ。僕は今回もJUDGEなんで、体重測定、レギュレ-ション違反は許しませんん。

c94289d7.jpg

着々と準備が進みます。

f80845cc.jpg

参加皆様。

4e36b175.jpg

たくさんの機体ですね。

f06d718e.jpg

おおっと、この機体は・・・

309a9172.jpg

ツバサは、番□さんのテントにお邪魔させてもらってました。。。 ほんとうにありがとうございます。

67fbdf1b.jpg

ずいぶん参加機体が多いです。

46138613.jpg

あっ! IMACの小山さんと、Kファクの小林さん。

9a21b59a.jpg

こちらは、僕の地元の飛行場の斎藤さん。良い飛びしてましたねぇ~!!!

2eb0867a.jpg

山□さんの、秘密の尾翼ですね!!

e27ee18c.jpg

今回も、参加者すごいですね! この参加人数で5Rは大変ですね(秘かに大人気のイベントですかね)。

37e37f12.jpg

番□さんに、いろいろレクチャ-受けてます。先週の小諸で仲良くなったみたいですね。  番□さんよろしくお願いしまぁ~す!!!

58477f54.jpg

調整飛行。

a8741c24.jpg

あっ!、今回理事長も参加です。助手はもちろん才パパさん。。。

2c99c751.jpg

まずは開会式。

500c753d.jpg

たくさんの機体が並びます。

6008dbf4.jpg

あっっっ、ありがとうございます。今回もナイスタイミングで!!!



3161ddb4.jpg

そしてJMPRAの昼食です。これにお茶が付きます。素晴らしいですね。

2be29d44.jpg

昼休みの調整飛行。やっぱり間違いないですね、この機体。今回もいろいろありましが。。。


5e3b1bbc.jpg

そして楽しい一日もあっという間に終わります。閉会式。

e267e542.jpg

今回も、JMPRAに参加している皆様方が、いつもツバサをかわいがってくれて、育てていただいているお陰です。これからも応援よろしくお願いします。

4ae11830.jpg

・・・・・


ではまた。