IMACシーズンんが始まりました。


まずは前夜の様子。

ce520411.jpg

木蓮の花がきれいでした。


77e948d6.jpg

なんだか、マントさんがはじけた前夜祭。。。

ce75843e.jpg

当日朝の様子です。

88092ecd.jpg

みんな気合が入ってますね!

eceafe07.jpg

気合が入って、ピリピリした雰囲気。

ed955cca.jpg

??? ピリピリした・・・???

f3f4b65c.jpg

開会式です。


1359528a.jpg






















いじられてますねぇ~。

4cdad839.jpg

パイロット・ジャッジの防護ネットも完璧ですね!

fa82276c.jpg

今年から導入の、新たな採点制度。ジャッジは、最初から最後まで機体から目が離れることなく、完璧に機体を見れます。

ec5c83a1.jpg

昼休みの、世界レベルのフリ-スタイル。

3084a928.jpg

すごいの一言。これ、トリムも含んだ全部が初飛行の飛行です!!!

410382aa.jpg

今回、ベーシック初参加のツバサくん。小松ちゃんのお子さんです。
もちろん機体は、purecious model の Lesar 。 

83c43000.jpg

見事、無事合格です。

a85dce2a.jpg

今年のツバサは、昨年からほとんど飛ばせてないんで、インタ-ミディ-へ。
見事、CHAMPに負けてしまいました。負けて悔しいそうです。負けが明日につながりますからね!

ee99804e.jpg

1st 終了。表彰式。


07e6c40a.jpg

やったね!!!  無事合格だぁ~!!!


f692caac.jpg

記念撮影。。。

24b0b8e9.jpg

1st終了後の、フリ-スフライト。 若いっていいなぁ~。なにしてもOKだもんね!

827620d6.jpg
















Team【 DFA 】

今後の活躍は、間違いないですね!!!


では、また。