一週遅れの報告です。


a46a97c1.jpg

今回の参加機。
いっぱいあるなぁ~。。。

007da1c5.jpg

みんなで仲良く、燃料を給油します。


8225c892.jpg

参加機 皆様。

ace8516e.jpg

こちらも。。。

3cf6f401.jpg

おおぉ~っ。調整飛行です。

e2c0f663.jpg

特別なレクチャ-を受けてる、ツバサです。
言われてること解ってるのかぁ~!!!

68a29500.jpg

おお~っ。高そうなエンジンヘッド。。。[

c103e872.jpg

始まりました。  開会式です。
その後は、記念撮影です。


69d9172f.jpg

何で、横切るかなぁ~!!!   (笑


35240ac5.jpg

1st、すごい参加人数ですね!

cf78f9ca.jpg

始まりました。  鹿沼の斎藤さんも。
お久しぶりですね!また壬生の飛行場に行きますね!!!

acef3f52.jpg

ツバサの参加、Q-500。
山路さん、よろしくお願いします。。。

7c379272.jpg

K-FACTORYさんのこの体勢、とても好きです。なにがあっても対応で知る体制ですよね。



3212f9f4.jpg

エンジン始動後は、ヒートしないように(?) エンジンを下に向けます。


1ac89900.jpg

今日のお昼は、「ほっともっと」でした。ご馳走様でした。

d45fa80a.jpg

そして閉会式。

dc984840.jpg

皆様、お疲れさまでした。


43c51503.jpg

今回も、いろいろとありましたが楽しい一日でした。


では、また。




。。。