JMPRAのお手伝いで行ってきました。

今回も、BOSSの代わりにツバサと二人で軽トラに乗って・・・



d03c366a.jpg

朝から猛暑の予感ですが、今日も皆さん元気です!

9849f7f6.jpg

受付。ご希望にお応えして、右側からの画像で。
栗ちゃんのリクエストじゃないですよね!


951975a3.jpg

あっ、斉藤さん。尾島で会うのは久しぶりですね!

eb1508f6.jpg

ごすけろん さん、遠路はるばるご苦労様です。
でも、最近高速事情が良くなってるんで、あんまり変わらないかな。


71e20bb6.jpg

朝から、激しい口でのバトルが始まってますね。



f41b026a.jpg

おいおいツバサ、中二の後ろ姿じゃねぇなぁ~。。。


7e9f79e2.jpg

今日も、暑く・熱くなりそうですね。


今日もお手伝いで参加なんで、あんまり写真は撮れません。
競技開始前の写真をどうぞ。

5a0bf4f2.jpg

・・・

0974aa6a.jpg

・・・
8785e411.jpg

・・・


b9dd5230.jpg

あっぶねぇ~。たいしたことありませんでした。 昨夜のお姉ちゃんの取り合いのようでした。。。

082e24c3.jpg

・・・

be99d162.jpg

・・

effd658f.jpg

・・・
4d74dad6.jpg

・・・

9afa72ae.jpg

・・・

6ee167d8.jpg

・・・ ツバサ・・・。

6acce2c6.jpg

開会式・・・。


5f439a88.jpg

・・・

ae7f4af8.jpg

・・・

1c0a20f1.jpg

・・・
ee6cde38.jpg

・・・ あっ、斉藤さん。

d8cf3507.jpg

・・・


549536e9.jpg

・・・お昼のお弁当。 ごちそうさまでした。

599845b1.jpg

・・・

62b8d376.jpg

・・・


046210af.jpg

・・・ そして閉会式です。


f592e017.jpg

皆さま、暑い中ご苦労様でした。

次は、JMPRA in 川島。 頑張ってくださいねぇ~。。。



ではまた。