昨夜のお酒もさめて、2日目です。


5aa92840.jpg

今日も朝から爆風。
飛行船のあぶね-なぁ~。


5109e58c.jpg

マッタイラさん、おはようございます。
今日も機体準備お疲れ様です。ツバサ、ぼけっと見てねぇで手伝えよっ!


ead84e7a.jpg

Team 東北。


c7691564.jpg

今回の見るのたのしみにしていた機体、江原さんのアクロスタ-。
カッコ良かったぁ~。


687001fc.jpg

あれっ、参加じゃないんですか。


405793bc.jpg

僕のchipmunkも、無事復活。
次回までには、ア-トショ-ルも復活させないと。エルロンも乗せちゃおうかな!


ba575a00.jpg

朝のパイロットミ-ティングから始まりました。


615efbec.jpg

朝からの爆風で・・・


561eb2a6.jpg

こいつの上を間違っても飛ぶわけにもはいかないんで。。。
今回は安全を第一に考えて、採点なしのフリ-スタイルになりました。


447f15c8.jpg

おおっ、これも素晴らしい、藤村さんのディアブロ。
カッコいいなぁ~。


462f035f.jpg

くりちゃん、始まりますよ。


cddb8e27.jpg

今日はいろんな機体が集まって、とても楽しいですね。


325899c2.jpg

ビンテ-ジクラスの記念撮影。
あっ、菅谷さんじゃま!


88ea9e88.jpg

あっ もう、井上さんも。 いつもビデオありがとうございます。

5c659457.jpg

やっと記念撮影できました。


3f17227c.jpg

あらっ、こちらも。 また早山さんに遊ばれてます。


14749457.jpg

IMAC Japan さんから、勝手にいただきました。

4b60f545.jpg


親子で記念撮影も。


120f3a6d.jpg

あっ、なんで父さんの機体で記念撮影してんだよ!

b32d9140.jpg

今回も爆風の中、凄いフリ-スタイルを見せていただいた、Team Futaba の2人。
世界レベルの飛行を 今回もありがとうございました。ツバサもいろいろお世話になりまして。


eaa8cf9c.jpg

そして、奥倉さんとchipmunkのデュエット飛行。
勝手にリンク貼らせていただきます。
銚子エアロモデラ-ズさんから、Chipmunkの動画です。














2e0afd2f.jpg

そしてシャレで始まった表彰式。
ツバサは真ん中に立たせていただきました。(シャレですからね。採点してないし)
でも親が言うのもなんですが、練習なんてしてないくせによく飛びました。帰りにちょっとだけ褒めてやりました。二日間よく飛んでたよっ!


b177ac61.jpg

僕も表彰台に。 じゃんけん大会で勝ち取りました。 笑


4be4e68c.jpg

そして記念撮影。
今回も、爆風・飛行船係留中の中、事故なく無事終了しました。


参加・関係皆様のお蔭で、今回も親子ともども楽しい二日間を過ごせました。
本当にありがとうございました。

またよろしくお願いしまぁ~す。






ad303051.jpg