AM6:00。ゆで太郎で朝食です。

ee63fd34.jpg

栃木県にはまだないんで、ここは群馬県太田市。


e8fc11a2.jpg

ここのお蕎麦は、チェ-ン店なのにかなり好きです。
コストパフォ-マンスにも優れていて、庶民のお蕎麦屋さんって感じです。
あっ、今日はなぜか軽トラだったんで、『トッピング無料券』忘れたぁっ。



っで、軽トラ乗って、この時間に太田市で朝食ってことは・・・

fc8052a6.jpg

そう、尾島です。 尾島といえば・・・


4e5906d3.jpg

今日は、JMPRA第一戦。
急遽BOSSが体調不良で、代わりにお手伝いに行って来ました。


f24cd82b.jpg

久しぶりですねこの雰囲気。 んんん~っ・・・


041075be.jpg

ツバサのやつ、調子に乗って受付のお手伝いしてますね。




02243f99.jpg

さあ、たくさんの機体たちが集まりました。


82a3244a.jpg

準備も整い緊張が高まる時間ですね。



c6040330.jpg

きれいな機体ですね。
ちなみにこのお二人、まじめな顔して話してますが・・・  ふふふぅ。。。


59a1e170.jpg

はじまりました練習飛行。


dd387a55.jpg

みんな真剣です。


bdac0f88.jpg

あっ。着陸で、ポールにぶつかりました。


fe78f13b.jpg

今日はこれ一機しかないっていって、素早く治してました。
そして今日この機体で粟生さんは・・・


4d4deeca.jpg

開会式。


2b11d814.jpg

さあて、レ-スが始まりました。


ec8991b5.jpg

僕は今回お手伝いでいったんで、あまり写真撮れませんでした。


02463b15.jpg

あっ、ツバサも檻の中でお姉さま方と一緒にお手伝いしたます。いいなぁ、でもだいじょうぶかなぁ。
ちなみに後ろの軽トラで、金網運んできました。



1b723fca.jpg

んんっ、カッコいいヘルメットですね。

f03661c1.jpg

赤も・・・

a6dcfd82.jpg

あっ、青もだ。

4eceace8.jpg

やっぱり、kfactoryさんの機体だったんですね。

で、レ-ス終了!

00e3fb28.jpg

見事粟生さん、クラス優勝。朝壊れた機体ですよ。
でもいい顔してますね。


ではまた。