イベント当日の模様を。

3a54c2b7.jpg

□原さんの写真を頂きました。
集合写真。(ドロ-ンから)



参加機の写真を何枚か紹介します。

86b0dbeb.jpg

素晴らしい絹張りクリア-仕上げの機体でした。


2e03a978.jpg

これは、ハイブリッジさんの機体かな。


88899d7a.jpg

こちらはなんと、FA-30 6発搭載です。
とても良い音でした。


13e66b1a.jpg

あっ、受付で参加の誓約書書いてる人が・・・
忘れたんですか?


13858051.jpg

菅▽さんのエアロンカと記念撮影。


f9613f54.jpg

あっ、□々村さん。99式艦上爆撃機。かっこいいですね。


84018eaf.jpg

準備完了のツバサ。


a0d4c2f4.jpg

こちらは、チ-ム〇山ですね。


d55c1b34.jpg

□竹さんの機体には、ホワイトBOXが。
スケ-ル感を損なわない様に受信機なんかをBOX内に入れてるんですって。


23731796.jpg


開会式。 斉藤製作所様一同です。


29131213.jpg

参加者。 1/5~1/6くらいは初参加の方たちでしたかね。


64596013.jpg

この機体も良いですね。


dc473555.jpg

ツインエンジンの音を響かせ、素晴らしい飛行でした。


599ce21c.jpg

〇山さんの機体ですね。


3dbd6e67.jpg

んんんっ、エンジンおろしてる人が。。。


447dd70e.jpg

さっき、SAITOブ-スで買ってマフラ-交換しています。


5df0fd51.jpg

そして、『羽生グリ-ンRC』といえば、 Pちゃん にも久々にお会いしました。
いつも素敵な笑顔をありがとうございます。 


8c210a90.jpg

FFCの方たちも、たくさん参加されていました。


c279ddaf.jpg

DEPOTのでは・・・  あっ、弁当食べようとしてるし。。。
あっ、お昼のデモ飛行前に早めの昼食だったんですね。


71c73d7a.jpg

DEPOTのエアロンカを JR▽口さんが新しいプロポで。。。
さっきバインドしてセッティングしたみたいです。


b444226e.jpg

そのプロポはこれ! COLT です。
今日、ホビ-ショ-に行った人はこのプロポ見れなかったでしょうね。


3933c0ae.jpg

中身は XG-6 。 市販時は、XG-14 も販売されるとか。


8f6cd99c.jpg

FG-84搭載の、ステアマン。


24df656b.jpg

次はチャンプのデモ。
僕より高いですねぇ~。(笑


b23d3ccc.jpg

これは相原さんの EXTRA 。
スモ-クを引きながらのタンブル。


e0d9b111.jpg

中条さんの 神風号 。


264aa94e.jpg

△上もばっちり飛行を決めてました。
でもあまりの緊張フライトで、ちょっと体の具合が。


262c511a.jpg

今日のお弁当。


0d0e816a.jpg

お昼の後は、お決まりの・・・


ad07d820.jpg

閉会式。


610ea2c4.jpg

今回もとても楽しいイベントでした。

また来年を楽しみに。。。