9d0ec977.jpg

今回のツバサは、いつもと違いますねぇ~。


609f34c0.jpg

んん~っ、DEPOTのシャツに対して少しずつ割合が増えてる「Knights the air」。


07671fd7.jpg

SHOCHO が TAKE OFF 。 すっばらしい飛行でした。
がんばって練習した甲斐がありましたね!!!


f0ff07a2.jpg

途中で雨が降った・・・・ りと、


8bb945c6.jpg

ジャッジ先生にも、ご苦労な一日になりました。

 
018694f1.jpg

中条さんは、プロポカバ-を。。。  昨日作ったんですって、さすがです!!!


cc3c4976.jpg

ツバサは、雨を楽しんでます。

 
8779a2a7.jpg

次はここで、Park Plane の水上機持ってくるって喜んでました。


a106d2ee.jpg

EXFC(チェコ)から帰ったばかりのJUNちゃん。
いろいろと、大変でしたね。でも「you tube」なんかではよく飛んでたんですが・・・



91429ca7.jpg

あっ! こらっ、ツバサっ! 何してんだよ!!!

JUNちゃんがツバサのために、特等席で世界の飛びを魅せてくれました。ほんとにありがとうございます。



9540775a.jpg

いつもの様に、緊張!!!


3dc8659a.jpg

いつもの様に、HIDEさんとツバサがお互いを励ましあってる場面です!
R1は、お互いに”0”点もらってるんで、慰めあってるのかなぁ~。
HIDEさん、いつもツバサを相手していただいてありがとうございます。


cc8073d4.jpg


サタデーフライヤー さんから勝手にいただいた写真です。
今回、いろんな人の助手をしてたんで、写真があんまりなくって・・・


eb4df8a7.jpg

これは、IMAC JAPAN さんから。




今回ツバサは、インタ-ミディ-のクラスで良く飛びました。
ほんとはまだスポ-ツマンだったんですが、11ポイントGETしてるんで、今回は何位になってもも次回からはインタ-ミディ-になるんです。
「スポ-ツマンにエントリ-なら、1位ならなきゃ意味ないよなぁ~。だったらインタ-ミディで次に繋がる練習を兼ねるのもいいんじゃね!」って、前夜話してたら・・・ 僕が寝た後、シュミレ-タ-で結構練習したみたいです。
そしてIMAC当日・・・



ほんと、驚くくらいよく良くインタ-ミディ-を飛びました。
0点ももらいましたが、ジャッジ先生のアドバイスもあり、次回は無事『合格』できる兆しが見えてきました。
今回、本当にステップアップして良かったと思ってます。

『がんばったよな、ツバサ! 褒めてやるよ!』



44c5f652.jpg

今回も、とても楽しいイベントでした。 そして、また一つ成長することができました。
ありがとうございました。

次回10/4日 4th、みなさん、楽しみにしていてください!!!

1151ad7a.jpg



では、また