はあづま健康センタ-』で宿泊しました。

昨夜は、いろいろと楽しいことがあったみたいですね。詳しいことは個人的に聞いてくださいね!


そして。朝食は残念ながら施設では自販機のみなんで、コンビニによってM・Mへ。


d15eb5a9.jpg

M・Mで朝食中。


e4990881.jpg

マッタイラさんは、遮光ネットを車にも。 とても涼しいようですよぉ~!


c5c9d62a.jpg

宮城の△松ちゃんの、B-25。
ツバサっ! 邪魔すんなよっ!!!


12d931c1.jpg

そして、ツバサは・・・

3ecf2eff.jpg

大好きなCOBRAで、指慣らし。。。


323bc37a.jpg

△路は、IMAC インタ-ミ-ディの練習ですね!
機体を支える人は、お決まりの。。。


cb20aff5.jpg

めずらしくツバサが、人の飛行を見ています。


1cc8087e.jpg

そしてスティックプレ-ンでイメ-ジトレ-ニング。
ほんとにやる気になったのかなぁ~。。。


00b0a16e.jpg

Mr.SAITO 相原さんは、FG17-R3搭載のコルセアで。
素晴らしいサウンド、ありがとうございましたぁっ!


6df1859c.jpg

ツバサと記念撮影。いつもお世話になってます。。。


0964b856.jpg

お昼は、大野さんが焼きそばを焼いてくれましたぁ~っ!


f6ebd756.jpg

おいしかったですよね! マッタイラさん。


9329c9ab.jpg

神栖の岩瀬さんも遊びに来てくれました。


056c304d.jpg

EPPの新型機を ツバサに貸していただきまして。。。


2d7c8fe8.jpg

JOEもKrillを持って遊びに来てくれました。


f33fab97.jpg

いつも楽しそうなJOE。お父さんそっくりだぜっ!


e1fdde49.jpg

中条さんは今回、電動アクロ機と、来週末のF5Jの大会の練習も兼ねて・・・


c064b957.jpg

JOEのKrill EXTRA 330SC が離陸です。


aa781e44.jpg

・・・ ・・・ ・・・


カメラがとらえた決定的瞬間。
整備不良だぞ、JOE!


a08fad33.jpg





今回も、とても楽しい二日間でした。

大野さん、参加皆様お世話になりましてありがとうございましたぁ~。

ではまた。