金曜夜に、MNTFCの粟生さんからTEL。
『日曜に、ガソリン機の集いやるから 来るよなぁっ!』って・・・
強制的に参加してきました。。。


6299ab55.jpg

AM10:00到着、結構な参加者です。
天気予報では『危険な暑さ』と言っていました。


05642b63.jpg

参加者一号。まずはツバサがCOBRAで指慣らし。


887e2da8.jpg

続いてJUNちゃん、参加者2号。
ツバサは真後ろでフライトを見学。。。 何かを掴んだ??? かな。


acba1629.jpg

そして言い出しっぺの、とりあえず3号の粟生ちゃん。
ほんと久しぶりに飛ばしてるね、KrillのSukohi 150。 かっこいいよぉ~!


502040d5.jpg

そして、とりあえず参加者4号の、大▽さん。EXTRAばっちり調整中!


5d8ef24c.jpg

そして会長は・・・
クラブ員さんから譲り受けたMustangの初飛行!


53bc27a1.jpg

ああっ、


dc988ff5.jpg

ばっちり離陸、初飛行も大成功でした。


fd6b76ad.jpg

・・・ ・・・・ 水を頭からかぶると、かなり熱中症対策になるみたいですね。
さすがはJUNちゃん。


eac275ea.jpg

そして、一番の熱中症対策!!!


14a398ab.jpg

かき氷!!!


0f5a1c64.jpg

みなさん、毎日暑い日が続いてます。熱中症には十分気を付けてラジコンライフを楽しんでくださいねぇ~!!!

では、また。