そして競技が始まります。

まずは、《タッチ&ゴ-》競技から・・・

2bddffb1.jpg

こっし-、2本目。


e194ad20.jpg

粟生さんのコブラは・・・
幕張でエア-レ-ス見て、改造したんですって! ツバサに自慢してます。でもツバサはわかんねぇ~んじゃねっ!


02537c91.jpg

ツバサもオフィシャルで、タイムキ-パ-やってます。 ご苦労!


8049bc6e.jpg

みんなやる気満々ですね!


7ae268d0.jpg

                                                                                            とんびさんとこは、シャ-クで出場。
カラ-リングがしてあり、それに目がついていて素晴らしい機体になってますね!


a640b427.jpg

飛びも、すばらしぃ!
この機体、結構難しいはずなんですが。


7d1c7048.jpg

小松っちゃんは、AXSIS搭載のCOBRAで。すっごい安定です。


567b7c54.jpg

こっし-、3本目。


75c9efbe.jpg

大▽さんは、Carbon-Z Yak 54 で。


59a8852d.jpg

      
あっ、やっちゃいました。

423d55df.jpg

みんなおもいおもいの機体で、がんばります。


4d170ff7.jpg

大丈夫ですか、この機体じゃゴ-出来なそうですね!


c855c74d.jpg

粟生さんは、Carbon-Z CUB で。。。


1b29e7ed.jpg

あっ・・・


04f46fbd.jpg

                                                                         
R1結果。何とツバサが1位です。世界のこっし-を抑えて。。。
粟生さんが、タイマ-忘れたのもありますが。。。


d5076192.jpg

R2、心配でツバサはすぐ横で見ています。
結果:ツバサもこっし-も、15回です。

R1でツバサが1回上回ってたんで、ツバサの勝利!
ツバサは大喜びでぇ~す!



b46d0e5d.jpg

さすがは世界のこっし-です。ガチでやってる振りして、しっかりツバサを喜ばせてくれました。  ありがとうね!


ではまた。