DEPOTのガレ-ジセ-ルに行って来ました。


1eec282c.jpg

最近めっきり出番のなくなった機体を 5機ほど積み込みました。
ツ〇”サの小型ヘリや、小物類も詰め込んで。


2b0aa48f.jpg

AM10:30開始だったのに、AM10:00頃着いたら沢山の商店、お客様が来てました。
奥では Snap-on の関さんが、社長のチャレンジャ-の、エアコンのガスのリフレッシュ中。これでエアコンがバッチリ効くようになります。
 

そして、お蔭様で僕の持ってた機体は、早めに販売終了し小物が残りました。


手前にある〇森商店の ASTORO HOG 絹張りなんですが、この後僕のもとに・・・


1b04a985.jpg

そしてこの△路商店の sea wind 。これも買っちゃいました。


83d61bc6.jpg

おまけに、snap-on さんでこんなカッコいいファニ-カ-のディスプレイモデルも買っちゃいました。


268dbd4f.jpg

そしてツ〇”サは社長のcharenjerで、エアコンの効き具合のテストドライブに。


9d379c21.jpg

 
凄い加速に、おしっこちびんなよ!!!


86856361.jpg

そして今回も、BBQ。  しかし1回/月くらいやってねぇ~!

 
1e8eb30f.jpg

くだものも沢山。


7ddca39b.jpg

ツ〇”サはすかさず大好きなスイカを。


147262cb.jpg

お腹がいっぱいになった松平さん。
最近お気に入りのRAYVEN、お店で買ってきてステッカ-チュ-ンしてました。


a97f3b81.jpg

そお店の中では電動機飛ばしてる人もいるし。


888e4186.jpg

新しいお友達もできたし、お腹もいっぱいになったし、そろそろ帰るか!



今回も、楽しい一日でした。


aaced4d8.jpg

家に帰り、売りに行ったのに買ってしまった機体をを片づけてると
『せっかく持っていったのに、売れなかったんだぁ』と嫁さんが、、、
『そんな簡単にはうれねぇ~よなぁ~』とツバサの頭を叩きながら、片付けをし、酒飲んで寝ました。(良かった買って来たのばれてない 笑)


ではまた。