さあ、本番当日です。


0957906a.jpg

朝から、COBRAで指慣らしです。
なことしてて大丈夫なのかよぉ~。今日は風強いよ!

 
73d35483.jpg

素晴らしい天候に恵まれました 。


c9447c2e.jpg

機体には、シェイドが必須の時期になってきました。

 
c2334534.jpg

 でも・・・  風がこんななんです!!!


d3b92c1c.jpg

どれだけ強い風が吹いても、まずは受付から。。。

 
b881b376.jpg

もちろん、ア-ロンも。  Tシャツかっこいいなぁ~。

 
7ff5348f.jpg

ジャッジのチャンプも、バイクで到着。

 
3d2e20d1.jpg

そして、開会式が始まりました。

 
60965ef2.jpg

ア-ロンも、楽しく過ごせそうですね!

 
13af7450.jpg

SHOCHOさんも、今回は選手で参加です。
事件が起らなければ良いのですが・・・  ある意味事件が起こりましたね。(笑
 

e773f7bb.jpg

□原さんの隣には、長野からの才ババさんも見学に来ました。
前日のグライダ-、そしてBar Yam Yam と連日連夜お疲れ様です。

 
4bf4e9a9.jpg

マッタイラさんは、飛行直前に JRの矢□さんに設定お願いしてます。
間に合うんですかぁ~。。。  僕も設定していただきました。内容はひ・み・つ!

 
f4d8875c.jpg

JUNちゃんと、宮▽さん。

 
84dc4eaa.jpg



あっ、岩瀬さんも参加ですね。

 
73285fb0.jpg

Futaba ブ-ス。  世界の♪田選手が店番です。

 
3f812c23.jpg

JRは・・・ 誰もいませんね。

 
c644e229.jpg

さぁ出番前の□原さん。 助手の△松さんは余裕です。

 
559e7dfb.jpg

やっぱ緊張してますね。周りで何しても分かりませんから。

 
290875fe.jpg

 こちらは、R1終了後のマッタイラさん。
1Rで終了していれば・・・ 2位だったのに・・・


741ad9d0.jpg


久々に、遠△さんの姿も会場に見えました。

 
c0c1aee8.jpg

これは、ジャッジにパ-タ-ンをスティックプレ-ンで説明中の菅▽さん。
残念なことに、スティックプレ-ンで0点もらってました。

  
07018b15.jpg

 アーロンのフライトは、とっても素晴らしく、みんなシ-ンとして見ていました。
Fantastic Flight!!!



では表彰台の様子を



976deb87.jpg


Basicは、合格者がたくさんいました。

 
47dea228.jpg

Suportsman. 
参加者2人。。。 ではありません。  合格者が2人なんです。っで、2人の順位。


acffb7a4.jpg


























強風の中 、ツバサは良く飛びました。
なぜ、よく飛んだかは、出番前までのイメ-ジトレ-ニングです。


27a23f49.jpg

 
その時の様子です。 写真は才ババさんから。

今回珍しく、強風のせいもあって、風が飛行にどんな影響があるか出番前にしっかり予習しました。
普段なら、みんなと遊んでいて、そんなことしないんです。
しっかりイメトレできたおかげで、『風上・風下に向かっている演技の位置取り・舵の入れ具合』がイメ-ジでき、プレゼンの点数も・・・ こんな強風なのに7も頂いたんです。


a4386330.jpg

そして、MNTFCの大会で、アドバイスを頂いた、芝ちゃんとゆうへいくんのおかげです。
パタ-ンを読み上げるだけでは、助手じゃないんですよね!
僕もまだ、少しずつですが学習してるんです。。。



ecf8a01b.jpg

 インタ-ミディ-エイト。合格者1名。

 
c5ad827d.jpg

アドバンス、合格者1名。 


2b634693.jpg

 アンリミテッド。
やっぱりすごかったは、この二人は !

 
5eabe383.jpg

そして集合写真。

 
b2106ef1.jpg

 IMAC終了後にも、COBRAを飛ばすツバサ。


3ff7482c.jpg

 あっ、取られた!


6d8ffcfc.jpg

 なんだかんだ言っても、COBRA気に入ってるんですね。
世界の♪田くん、ツバサと遊んでいただいてありがとうございます。m(__)m



そして・・・ 今回から、お昼寝特集!


9a8afc9e.jpg

 
751caf8f.jpg

 
dc8d58be.jpg

 
d052b30b.jpg

 ツバサは、ア-ロンにまた遊ばれてました。


c836bfdc.jpg

今回も、たくさんの方々にお世話になりましてありがとうございました。

またいろんなアドバイスもいただき、皆様のお蔭でまたツバサは表彰台に上がることができました。本当にありがとうございました。
今回もツバサは、十分学習したと思います。ただ、次回につなげることができるかです。

今後とも、皆様よろしくお願いいたします。m(__)m

では









 。。。