今回の IMAC は、土曜に、フリ-スタイル大会が開催されました。

e015f92a.jpg

まずは、ガソリンスタンドで給油して。
 

7183486c.jpg



会場には、早くからたくさんの人たちが来ていました。
んコ-ヒ-屋さんも。

 
2ba606e8.jpg

まずは、オ-ストラリアから、良いタイミングでJUNちゃんの所に 遊びに来た
ア-ロンにあいさつ。ふなっし-の団扇でご機嫌取ってます。


49048a43.jpg

開会式。
土曜日とあって、参加者少な目。最近、フリ-スタイル人気ないのかなぁ~。

 
48005c29.jpg

入賞商品はこんなにすごいのに。

 
5e6e1071.jpg

フレッシュマンにエントリ-の△松さん。余裕ですね。 


5e419bca.jpg

同じくフレッシュマンクラスに参加の、超ド緊張気味の□原さん。 


601fe021.jpg

 飛行中は、いつも余裕の パノラマ・ハイブリッジさん。


e277be3b.jpg

そんな緊張とは無関係の マントさん。コ-ヒ-注文中。

 
fb673fa1.jpg

緊張してるのかなぁ~、マッタイラさんも土曜から参加です。


e2cfe32b.jpg

フレッシュマンの飛行が終わると、来賓者の飛行です。

 
57c0027e.jpg

いつみても素晴らしぃ~っ!  世界の音田 てっちゃんです。
いつもツバサにいろいろアドバイスいただいて、本当にありがとうございます。

 
そして・・・

世界レベルの飛行の後は・・・

エキスパ-トクラス・・・



02f01363.jpg

何で僕なの?
まぁ、フリ-スタイルは完璧だったんですが、規定演技で0点2つ頂きました。

言い訳ですが、練習できないんだもぉ~ん!  ほんと言い訳です。


 
13776937.jpg

そして2番手は、東北の星 □山さんです。
ばっちり規定演技決めてました。さすがですね!

 
f021c0b7.jpg

そしてツ〇”サ。
今回は、IMAC JAPAN に菅△さんが写真upしてくれたんで、自分たちの写真は頂きました。ありがとうございます。

 
6bcaebc3.jpg

自分の出番が終わったんで、写真を何枚か。
ひばりの大学生、トオルくんと△澤さん。
 
57e8c93f.jpg

JUNちゃんと早△さん。
 
 
b5c8155d.jpg

そして、あんこときな粉のコヒ-。
ア-ロンに取られそうです。。。

 
a91f2633.jpg

あっ、アーロンはチョコレ-トが好きなんですって。和風はちょっと合わなかったかなぁ。

 
0553199b.jpg

とても楽しいア-ロンでした。
ツ〇”サと遊んでくれてありがとう。

 
c1b43d9e.jpg

ス-パ-エキスパ-トクラス。
世界のユウヘイ君。

 
8b16a108.jpg

 おおおおおおぉ~っ!  まいった。


2bb04489.jpg

そして世界のJUNちゃん。

 
b68dc88a.jpg


調整そこそこの機体なのに・・・
 
f5387159.jpg

すんばらしぃ~演技でした! 

37cd27e0.jpg

機体、見えない。。。
 
f07c2467.jpg

 
トオル君も。 


6f0ba1c3.jpg

またすごくなってる。。。

 
f7262dbd.jpg

ししてア-ロン。

 
0aec5c48.jpg

やっぱ、言葉を失うくらい素晴らしい飛行でした。

 
b026dae9.jpg

そしてこの二人・・・

 
9ff644f9.jpg

フリ-の曲に合わせて・・・

 
bce49b40.jpg

息ぴったりの踊りでした。。。 なんで???



4160f15f.jpg


 

まずはフリ-スタイル様子をuoして見ました。

明日は『Red Buta』エア-レ-スと、IMAC 2nd の様子を。。。



 
 
 
 
 。