be013755.jpg

パタ-ンの勉強に、ツ〇”サと参加してきました。


1cb7efc6.jpg

朝早くから、たくさんの人たちが集まってます。


67fafb06.jpg

機体準備中の ツ〇”サです。SkyLeaf BP で参加です。


c950ae63.jpg

あっ、カッコいいパイロットが乗ってます。


c6587612.jpg

シェイプアップ中の『焼き鳥王子』さん、バナナでビタミン補給中。随分スリムになりました。



139c7dfa.jpg

Futabaの大会らしく、SkyLeafシリ-ズが並びます。


3b6e380a.jpg

あっ、新色のBPを見つけました。
ツ〇”サ、カッコいいけど買わねぇからなっ!


7879cfba.jpg

右を見ても・・・


a6b1b346.jpg






















左を見ても・・・ F3Aばっかりです。。。
やべっ、みんな本気モ-ドですね。


f1ec0b6f.jpg

開会式。



42c0d1af.jpg

参加者。


f8327e17.jpg

おっ、ユウヘイ君とお揃いで。今回はFutabaのシャツを着ています。

e36bedec.jpg

僕も。


53ff2c0b.jpg

MNTFC 代表の□△川さんです。
今回は、会長や役員さんたちがいなくて、大変でしたね。ご苦労様でした。


79c4c5f6.jpg






















初球の一コマ、EDFで参加されてる方がいました。


f4006af2.jpg

チャンプの中級クラスの目慣らし飛行・・・ っが、終わった後のデモ飛行です!


f0eb3761.jpg

あっ、IMACにも参加している大□さんも参加してました。


c3701cae.jpg

そして・・・ 飛行が終わったツバサは・・・
おいおい、少しはみんなの歩行を見て勉強しろよぉ~っ!

思うように飛ばなかったんで、少しふてくされてました。



e727c200.jpg






















今度は、お仕事中のチャンプの所で遊んでます。


630a8691.jpg

おっ、まじめに見て勉強してるじゃん。


3b2500fe.jpg

なぁ~んだ、チャンプのアクロのデモしか興味ないのかい。。。


82fbea27.jpg

ユウヘイ君は、83”のMXSで出場してました。


76cb66d5.jpg

そして今回このお二人には、助手の大切さを教えていただきました。ありがとうございました。


78caa68e.jpg

閉会式。


4ee46453.jpg

そして楽しいじゃんけん大会。今回また、ツ〇”サは勝てませんでした。


dd208a10.jpg

大会後のユウヘイ君のデモ。今日初飛行の機体です。


be07e552.jpg

なのにツ〇”サは・・・


69f603f4.jpg






















初飛行にしては、低くねぇ~。



c702bcc9.jpg

そして今回の結果です。まぁ、今回も良い経験と勉強をしたと思って。。。


参加・関係皆様、とても楽しく有意義な一日を過ごせましたありがとうございました。


ではまた。





7ed084f5.jpg

これ何だかわかりますか?

Futabaの新型受信機と、6軸ジャイロです。