今日、お邪魔させていただきました。

5c92da70.jpg





















筑西市にあります、由緒あるRCクラブ、《 MFC(真壁フライングクラブ)》


33af2e8e.jpg

昨日まで悪天候だったんで、たくさんの人たちが。


0c8b154c.jpg

Sky Leaf Biplane と、Fun-FlyのS-Bach です。


683bb273.jpg










ハイブリッジさん、今回もお世話になりまぁ~す!


bee9d8c4.jpg

おおっ、北△さんも。


b48b8edb.jpg

いろんな機体がいっぱいですね!


fcead451.jpg

そして、真壁といえばパイロン。
これは可愛い、Gee-Bee。この機体のワンメイクも面白そうですね。


c6d5d832.jpg






















ニ-ドルの調整をして。


f1481e5b.jpg

素晴らしい飛行です。


527aa3fb.jpg

こちらもエンジン調整中!


d4099e60.jpg

VIPERも。


1d09171e.jpg

もう、レ-スさながらですね。

0f9e653e.jpg

あらっ、こちらでは・・・


a29bf029.jpg

スマホで、エンジンの取説見てたんですね。


679d0774.jpg






















おぉ~っ、こちらは大戦機ですね! かっこいい~!!!
零戦と・・・


551bdc58.jpg

スピットファイア-でした。


eec92346.jpg

そして・・・、まさか飛行場でホットケ-キとは!!!


a81bc1f3.jpg






















御馳走様でした。おいしかったですよぉ~!


ac23a626.jpg

そしてハイブリッジさんは、NINJA のデモ飛行!


842431c7.jpg

そしてツバサは、初めてのジェットエンジンを体感しました。


6b838be6.jpg






















カッコ良かったねぇ~、ツバサ。
でも、買えないよ!


ded4bed4.jpg






















Sky Leaf は今回もばっちり飛びました。

今回も、温かく迎えていただいた『 MFC 』クラブ員の皆様、今回も大変お世話になりました。


では、また。