6b2eea47.jpg






















それでは、大会当日の報告です。


>その後もみんなで…を詳しくアップしてください(o^^o)
とのメッセ-ジがありましたが、web上ではこれ以上は・・・



c7bfdf91.jpg






















おはようございます。HOTELからの景色です。

天気は良くない予報ですが、朝は何とか曇りです。
とりあえず、中国人の割り込みに笑っちゃいながら、朝食を済ませ会場へ。



aba2b58d.jpg






















受付をして・・・
(協賛各位もスゴイですね)


6b3f57d9.jpg






















機体準備。
関西の方は優しい方がたくさんいます。タ-プテントからはみ出たツバサに、濡れないようにと、傘を・・・  お名前聞きませんでしたが、ありがとうございました。


fa13ab04.jpg






















昨夜騒ぎ過ぎのマッタイラさん。雨が降ってるんで、準備する気がありません。



f09544e5.jpg






















中条さんは、文字の大きいタブレットで、雨雲の確認中!



3a64c246.jpg






















山上さんもここまで組んで様子見ですね。


0d4fa147.jpg






















雨足もあまり強くならず、様子を見ながらいけそうなんで。。。
開会式です!


665bf8e7.jpg






















この方が「雨男」の矢□さんです!


581e3bc4.jpg






















あらっ、なんかおっきなマグロ見たいのが・・・


9962f78d.jpg






















開会式が済んで、大会開始ももうすぐ。 みんなで急いで組み立て中。


c17db8a2.jpg






















HIDEさんも。

acba69bc.jpg






















この二人は、出番が後ろのほう何で、ちょっと余裕ですね!


4dd3a038.jpg






















集合写真も撮り終えて。。。


6cc87756.jpg





















競技 START !!!



387bf682.jpg






















そして・・・  雨のため中断。。。

何くってんだよっ、ツバサ!  まだお昼じゃねぇ~し。。。



f9897e8a.jpg






















そして何とか天候も回復。
無事すべての競技が終了しました。


a93a21ea.jpg






















だれっ! こんな天気悪いのに、こんなでっかい機体で参加してるのは。。。



93f61467.jpg






















3時過ぎには、無事に閉会式。



ba543f7a.jpg






















「雨男」です。



b6419a12.jpg






















沢山の景品もくじ引きで。

関係皆様、大変お疲れ様でした。今回もとても楽しい2日間でした。ありがとうございました。








そして、初めて今回ジャッジをさせていただいた、エキスパ-トクラス。

29126498.jpg




















この順位は、僕のイメ-ジと同じかな。。。

正直IMACの様な点のつけ方は、今回にはふさわしくないと感じたんで、マニュ-バの形や止めの正確性でジャッジさせていただきました。(同じ目線で見させていただきました)
1位2位の2人の演技は、ほとんど同じ点だったと思います。ただコブラ等の3D系演技ではJUNちゃんが上でした。
そして、エア-キラ-の方たちの3D系は、正直JUNちゃんより良い点でした。あのCAPでのコブラは、ほんと完璧で8点以上を付けさせていただきました。







それと・・・

ebf495d0.jpg






















これが噂の・・・


396b84c5.jpg






















『えきそば』です。
和風の味付けで、麺は中華。


d9788cb0.jpg






















みんなで少しずつ食べてみました。

初めて食べましたが、ぜんぜん普通に食べれます。この組み合わせもありですね!



ではまた。また関西に行きたいと思いますので、皆様よろしくお願いしまぁ~す!!!