cf003763.jpg














報告が少し遅れましたが・・・

まずは、大会前日の様子から。




c7231c55.jpg






















金曜の夜出発。 土曜の朝、無事到着しました。


bb806bf0.jpg






















途中、マントさんが運転してくれたんで、ほんと助かりました。


edec8fad.jpg






















到着しました加西エア-フィ-ルド、Air Killer
今回も、関東勢の僕たちを快く迎え入れてくれました。 m(__)m



ad1c635a.jpg






















さぁ、みんな機体準備が整ってきました。


cff7bec5.jpg






















関西に来ると、いつもこの人にお世話になってます。HIDEさん。
今回も大変お世話になりました。 m(__)m


05ff96a5.jpg






















AM9:00まで飛行できないんです。。。 がっ!!!

電動の中条さんは、連続で3F。 
それでも遠慮してたんですって! BATTパックは、5F分のパックを持ってたそうです。



41932d75.jpg






















新熊さんと、愛犬に遊んでもらってるツ〇”サ。


06166f9b.jpg






















ありがとうね!


7819f9a0.jpg






















ちょっとゆっくり来たマッタイラさんは、宝塚周辺で渋滞にハマって、遅れました。


1eed73fa.jpg






















今回ホストの、JRのお二人も到着。 やばい人にはきちんと挨拶ですね!(^_^)


f4fbed39.jpg






















TOP GUN ではお疲れ様でした。お久しぶりの OIWA さん。


e4dcfd96.jpg






















いつみても OIWA さんの飛行は素晴らしいですね!


31029b3f.jpg






















素晴らしいコブラからのトルクロ-ルです。Air Killer に来たっ!って感じですね。


228d617a.jpg






















こちらのお二人は、夜に備えて・・・



そして、夜の部です。





adbcca3f.jpg






















姫路駅から見た、姫路城。

三度目にして、やっと絵に描いた姫路城ではなく、本物見れました。




そして・・・


cb34e824.jpg






















マルフク。 今回で三回目です!
ホルモン・上ミノ・センマイ・ホルモンうどんが最高なんです。


823cd739.jpg






















開店30分前に来たんですがこんなにお客さんが。


8bfa54b5.jpg






















並んでる間にboo山さんから、ボクシングのエクササイズ。


c86b3eda.jpg






















マントさんは待ちきれず、中を覗いてます。
ツバサだったら怒鳴ってたんですが、マントさんだったんで・・・ (^_^)


e7436dcd.jpg






















そして最後はお決まりの!


40ff0995.jpg






















食べ終わって帰るときには、こんなに行列・・・


242a48da.jpg






















その後も・・・

みんなで楽しい夜を過ごしました。




ではまた。