気が付けば、2月1日に更新したきりでした・・・。

年明けあたりから、ちょっと身の回りが落ち着かなくって・・・

YAHOOブログのメニュ-もまた変わってるし・・・


0d84ad96.jpg






















でも、しっかり飛ばしてますよ!
CARDEN YAK は、3W157 → DA150 に載せ替えました。3Wも素晴らしかったですが、ちょっと変化が欲しくて・・・ 初めてのDA150 を使いました。とてもいいエンジンです。もう少しスロットルカ-ブの調整をすれば完璧になりそうですね。



a7f94bf4.jpg






















そして・・・ 初飛行から、一年ちょっとの 91”Yak。
初飛行から受信機を RG1131B RG1131BPU に変更。そしてサ-ボを HV 化・・・



e3a5aa9e.jpg






















そしていま話題の『AXIS』を搭載。


9c4586bf.jpg






















ついでにラダ-サ-ボを プログラム可能な『NX』シリ-ズに変更。
気になるハンチングも、デ-タ変更ですっきりしました。


e46ea98d.jpg






















91”Yak は、まだまだ進化します!




cc719734.jpg






















そして今月は、筑西市の由緒あるクラブにも、お邪魔させていただきました。
隣では何と、実機のグライダ-が離着陸してるんです。


a2f679a2.jpg






















すばらしいぃ~フィ-ルドで、ツ○”サもフライとさせていただきました。ありがとうございます。 m(__)m
是非、またお願いいたしまぁ~す!



d78bcbdb.jpg






















家でツ○”サは、「ガ-リックポテト」を作ってくれたり、


57404218.jpg






















爆弾に行けば、調子こいて「ダブル爆弾」平気で完食。


982cc465.jpg






















「ステ-キガスト」では、大盛り頼むし・・・


73260687.jpg






















この前は、久々に焼き肉にも行きました・・・

んんん~っ・・・? 今月は外食が多いことに気が付きました。それも『肉』ばっかり・・・。 
3月は外食なしだな・・・。。。




07899b4f.jpg






















そして22日は、久々にMNTFCへ遊びに行きました。
予報に反して寒かったですが、微風でフライト日和でした。


7078b554.jpg






















大好きなCOBRAも絶好調で飛ばしてます。
でも朝から、AcroBrothersのJUNちゃんの飛行を見て、何を勘違いしたのか・・・
低空でグリグリと・・・ 大破2回です!!
『ツ○”サっ、JUNちゃんじゃねぇ~んだから、同じように飛ばねぇ~んだよっ!』



7cf69080.jpg






















久々にお会いした小諸の才ババさんは、スピ-ドガンで電動パイロン計ってました。
時速190Kmオ-バ-。


5c08d865.jpg






















そして粟生さんは、デカスロンでトルクロ-ル。
腕があればデカスロンでもできるんですね、トルクロ-ル!!!



483f6d29.jpg






















まったくガキなツ○”サは、こんなことして遊んでます。。。 でも一日楽しそうでした。。。



95bc5384.jpg






















そしてJUNちゃんの飛行を目の前で見せていただいて。。。
『いい勉強になったな、ツ○”サ』JUNちゃんありがとうございました。


4a2222cd.jpg






















そしてDEPOTには、ツ○”サ用のブランコもあるし・・・

今月も、ツ○”サはみんなに遊んでいただいてます。。。


そろそろ3月に向けて、本気で IMAC の練習はじめないとな!