次はアドバンスクラス。
 
4f6e4eb4.jpg

MNTFCの粟□さん。
 
 
7db08ae5.jpg

前回のBig MOTEG Meeting では、前に見える大木をぶっ倒すかのごとく
攻めてくれましたが今回も魅せてくれるのか。
 
 
5ac235d2.jpg

んん、今回はちょっと大人しめで上位を狙いますね!
 
 
f19fe159.jpg

2番目はマントさん。
 
 
4c12cc2e.jpg

規定演技・フリ-とも素晴らしいです。※機体は△路さんからの借り物。
 
 
67e14a8c.jpg

そしてkazu31fさんちのカ○"マくん。
スポ-ツマンを卒業して、アドバンスクラスでの出場です。
 
 
4fe375ab.jpg

次は、エキスパ-トクラスとのダブルエントリ-の中条さん。
残念ながら、僕が助手のため写真はこれしかありません。どこからか借りてきますねぇ!
 
 
fac3b5fd.jpg

そして僕の番。いつもの様にツ○゛サを助手に。
最近 ツ○゛サは生意気になって、うるさいんです。演技中に「あ-ぁっ」とか「まぁ、いいんじゃねっ」とか、着陸では「左、左、、もっと左」とか、助手クビにしようかなぁ~。。。。
 
 
 
a03e8e8e.jpg

今回参加機のEXTRA。本来、ツバサの出場機体だったんですが二人で飛ばしました。
僕は今回、Super Chipmunk で出場予定だったんですが、前日の練習飛行でトラブルが発生し、急遽EXTRAで出場しました。
 
 
 
前日の写真を江原さんのFBから。
d9115d60.jpg

91f87309.jpg

どうです。かっこいいでしょう!!!
江原さんありがとうございます。いい記念になります。
※オリジナルの大きいサイズの画像あったら送ってください。
 
 
 
4d05bf21.jpg

僕の後は、神栖の△瀬さん。久しぶりに飛行を見ました。
 
 
9fcac822.jpg

全然飛ばしてないそうですが、素晴らしい飛行で。これからも練習しないで参加していただいても全然大丈夫ですね。
 
 
5f23263e.jpg

クラス最後は、MNTFCのヨッシ-こと、吉□さん。
 
 
 
763dec9e.jpg

んん~っ、緊張してますね! 大丈夫、助手は世界のコッシ-ですよ!
 
 
そして、アドバンスクラス終了。   休憩。。。
 
 
4570e809.jpg

ジャッジのお二人、ご苦労様です。
 
 
 
※FBの登録をしていない方に、スポ-ツマンとアドバンスのリザルトをどうぞ。
 但し、このブログは誰でも見れるようになっていますので、個人名は伏せてます。
 
 
 
27d07c01.jpg

☆スポ-ツマン
 
 
3520502d.jpg

☆アドバンス
 
※僕のスロ-ルの点数、素晴らしいでしょう! 7.0と7.5ですよ。
 
 
 
 
ではまた


 






 

 
 
 
fbac5820.jpg

あれっ ツ○゛サっ、今回は じいちゃん応援に来てたんだ。。。