7/6日(日)、今年も恒例の上記イベントが開催されまぁ~す


 
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
6d9b3063.jpg

 
 
 
 
ffebd44e.jpg

会長自らが、朝 4:00 起きで収穫してくる新鮮なとうもろこしでぇ~す!
甘いのなんのって・・・
 
 
 
 
eabda63f.jpg

そして楽しいイベントにも参加してくださぁ~い!
※去年はこんな珍しい場面も・・・ 世界のコッシ-が・・・
 
詳しくは、ミントのHPで
  ↓ ↓
 
 
 
 
 
そして8月開催予定の
 Big MOTEGI Meething は・・・
f6e6f1f1.jpg

詳細はもう少しお待ちくださいねぇ~。
  開催日時:8/3日(2日練習飛行)
  開催場所:千葉県 モンキ-マウンテン(BFC 飛行場)
以上は決定していますが、宿泊地がまだ決まっていません。
当初予定していました成田市内が、高校総体開催のためホテルがいっぱいなんです。
そのためちょっと移動距離が発生してしまいますが、参加皆様がまとまって宿泊できるよう、ただいま検討しております。なんて言っても、夜がメイン、、、失礼!
もとい、夜が楽しみですからねぇ~!
参加を予定されています皆様には、詳細発表まで今しばらくお待ちください。