b16fdfc9.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出発は明日18日(金)。
 
 
57b406d0.jpg

行きはこんなル-トで。 姫路市内に前泊です。
都内を抜けるより、30kmほど距離が短くて済むんですね! しかし、便利な世の中になりました。
まぁ、この通りナビが案内してくれるかは、わかりませんがね!
 
 
9e88ede6.jpg

19日(土)は、姫路市内から 7:00には出発ですね。
夜は、懇親会でBBQの予定。天気も何とか土曜は大丈夫そうです。
 
 
d726b98e.jpg

帰りのル-ト。当然ながら同じル-トですが、気分次第で新東名かな。
 
 
今回は、お友達の矢作さんと一緒に出発します。それと、19日現地で お友達のマッタイラさんとkazu31さん親子と合流予定です。
 
初めての関西でのイベント参加なので、いつになく緊張しています。
ブログのお友達やFacebookのお友達とも、初めてお逢いする方もいます。
小心者なんで、よろしくお願いしますねぇ~~!
 
 
275d7f65.jpg

今回のイベントは気楽な気持ちで、”美味いモノ食いに行く?”みたいなノリで参加することになっちゃいましたが、安全第一で参加してきます。
関係各位・参加皆様、よろしくお願いいたします。