2月に入って、2週連続週末の雪。やっと飛行機が飛ばせまぁ~す。
久々にハミングバ-ドへ。 
 
aed93367.jpg

飛行場入口までは、まだ轍が凄いです。
でも、何とかノ-マルタイヤでも行けました。
 
ec81e825.jpg

そして入口。何台かは出入りしている様ですね!
 
3a6e31f4.jpg

・・・ ・・・ ・・・ 。
帰りまぁ~す!!!
 
家を8:45頃に出発。そして9:30頃ハミングバ-ドに到着。
家を出るときの外気温は1℃、ハミングバ-ドに着いたときは何と-1℃。
しばらく溶けないかも・・・。
 
IMAC JAPAN』は4月13日に開催だし、、、 困った、練習できないです。
 
 
まぁ、どう焦ってもしばらく飛ばせそうもないし。ちょっと買い物 DEPOT まで。
延長コ-ド、燃料タンク等の小物を大量に購入。
 
 
3cdca57d.jpg

そして・・・
EXTRA ”125 用にセットした《X-Bus》システムを新作機に移植!!!
 (”125 はちょっとバ-ジョンアップ中でしばらく飛ばせないんで)
 
新作機、もうすぐ飛びそうでぇ~す!!!
 
 
 
 
っで、土曜日に行ったバ-ミヤン。。。
 
99623278.jpg

醤油ラ-メンです。 旨かったです。
でもちょと、ス-プが甘い感じ。
 
04fb5740.jpg

セットの半チャ-ハン。 米がぱらぱらで旨かったです。
 
54961b2e.jpg

翔の五目焼きそば。 イカやエビが沢山入ってて大喜びです。
 
f33ec07b.jpg

そして、焼き餃子。 焼いてないですね!
味もジュ-シ-でおいしいんですが、なんか無理やり味が付いてる感じで・・・
 
結果として、普通においしくいただきました。
 
 
またRC出来なかったんで、食べ物ネタでした。。。