私用があって、実家に行って来ました。
 
そして昼食は実家の近くで・・・
 
 
dc24d0a3.jpg

僕が頼んだ、マ-ボ-ラ-メン。(昔と変わったのは、レンゲだけかな・・・)
 
9afc95fc.jpg

母さんの頼んだ、タンメン。
 
b2b40347.jpg

ツバサは、海老フライ定食。 なぜか、すっごく嬉しそうです!
 
468c6249.jpg

そして、、、餃子。(ニンニクたっぷりでなつかしぃ~)
 
どれもすっげぇ~、旨かったでぇ~す。
正直、二十年(?)ぶり位で食べてみました。味はどれも昔のままでした。涙、涙
 
実はこのお店、僕が小学校2年生のころOPENして、昔は出前もしてたんで、何かにつけては、じいちゃんとよく食べてた思い出の味なんです。
 
 
※ 清華楼(せいかろう)
c1bf4821.jpg

   ↑    ↑    ↑
是非近くに行ったら、行ってみてください。
かつ丼・鶏から揚げもすっごく旨かったはずです。
 
すっごいロ-カルな話題でした。。。