今日で最終報告ですね!
 
c7897e9b.jpg

JRさんのブ-スで『X-bus』のディスプレイ!
各地のイベント会場で見かけたら、「これ、飛ぶんですか?」は、やめてね!
 
3c50d393.jpg

スケ-ル部門2日目。
 
1096228c.jpg

本日参加の相原さん。
 
2861f51a.jpg

相原さんは、第三子? って紹介してくれました。
かっわいぃ~ですねぇ~!!!
 
7a4cd882.jpg

そして、スケ-ル部門参加のマッタイラさん。
ベ-シックのパタ-ン、練習飛行していたような・・・
 
 
 
そして次は、フリ-の2日目です。
 
 
13d9686c.jpg

世界のboo山さんのフリ-!!!
 
7da3c42a.jpg

あの・・・ ・・・ ・・・
 
06242733.jpg

ロック岩崎さんの娘さんが、、、 、、、 、、、
 
1919fc19.jpg

涙した演技ですねっ!
 
6c3e5f64.jpg




 (失礼、汗かな?)
 
 
1b46a767.jpg

次は世界の・・・ JUNちゃんです!
今回もいろいろお世話になりありがとうございました。
 
b4feeaab.jpg


 
 
 
0d84f7a1.jpg


 
 
 
c47fdebc.jpg

素晴らしぃ~! 何にも見えない!!!
 
abfe3f07.jpg

続いて世界のコッシ-!
 
9e531fde.jpg

高速ロ-ルの切れ味は、日本一(世界一)!!!
 
fcded123.jpg

ただ、スモ-クが出ませんでした。。。
コッシ-、いつもお世話になりありがとうございます!
 
f40235dd.jpg

そして、今話題の大学生!
 
e7510377.jpg

小澤さんの機体で・・・ こんなにも。。。
 
01bc224c.jpg

いつもつばさが遊んでいただいて、ありがとうございます!
 
a2bc43d2.jpg

コッシ-が失敗したスモ-ク、モックモク 
 
 
 
0b7c0b81.jpg

そしてこちらも、世界のy u u h e i君。
つばさのこと、今後ともよろしくお願いします!
 
b1127fbb.jpg

低すぎます!
 
d865b188.jpg

  ↑  ↑   ↑   ・・・ ・・・ ・・・ 奇跡のフリ-スタイル!
 
 
6caddeb3.jpg

真亜久!!! のエキシビジョン!
 
3d3af29b.jpg

低く低く、遠くから。。。
 
97d875e9.jpg

コニ-に何やら・・・  とっても良かったですよぉ~!!!
 
 
 
 
 
表彰式。
 
5d3498e0.jpg

ベ-シック。
つばさが、チャンピオン!!!
2位のカズマ君も、だんだん良い飛びに。(3R目は 1000点)
 
0e85e17d.jpg

真亜久も喜んでくれてます! 2日間 ThankYou !!!
 
0bb24da4.jpg

スポ-ツマン。
1位 ハイブリッジさん・・・おめでとうございます。(なんでこのクラスなんですか)
2位 山路さん・・・昨夜は、ジャック・ダニエル 御馳走様でした!
3位 ヨッピ- ・・・ またつばさと遊んでくださいねぇ~!
 
4fa8522b.jpg

アドバンス。
1位・・・boo山さん、COBRAごめんね!
2位・・・北1010の若旦那、次はヤキトリで。。。
3位・・・中条さん、今回は練習不足だったかな。
 
cfb3f589.jpg

アンリミテッド
1位・・・真亜久、当然ですね。 きっちり大きく見やすい位置での飛行でした。
2位・・・マントさん、もうすぐ吠えそうです!
3位・・・y u u h e i君。当然かな!
 
587cea4b.jpg

フリ-。
1位・・・y u u h e i君
2位・・・JUNちゃん。
3位・・・コッシ-。
 
みんな素晴らしい演技でした。この日の演技は絶対世界と同レベル、いやそれ以上の演技内容でした。。。
 
次回の開催、今から楽しみにしていまぁ~す!!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みな様、今回もいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。。。