初日フリ- ~ 2日目
 
e9b1fba9.jpg

こっし-のフリ-です。
 
6a88c608.jpg

・・・ ・・・ ・・・ 。。。
 
40fc1d64.jpg

ぶっ壊れるのは、明日かな。。。
 
91a3d204.jpg

JUNちゃん。
 
90aae1bb.jpg

 
dce62d48.jpg

最近、すっごいフリ-演技ですねぇ~!
 
d92283db.jpg

Yuuhei君です。 初日トップの点数をたたき出しました。
すべての3D演技が、とても低く迫力がありました!
 
f6959991.jpg

そして・・・ 真亜久!!!
 
369e0357.jpg

低く低く、遠くから入ってきます!!!
 
cca2bb5b.jpg

そして目の前!
 
 
 
 
っで、初日終了!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、盛り上がった夜の宴会の写真は、ありません。
でも、『男気くじ』凄かった・・・
 
 
 
 
っで、翌朝から。。。
 
 
 
 
 
 
d7d05e5d.jpg

昨夜手に入れた、DEPOTのシャツを着てしまった、プレシャスの江原さん。
すっごく嬉しそうでしたぁ~!!!
 
17c4856e.jpg

休憩しながら機体組上げ中の、マッタイラさん。
腰を痛めます、ゆっくりやりましょう!
 
5f9c4252.jpg

ひばりの小澤さんの、EF 125” EXTRA。オリジナルカラ-が素晴らしい!!!
 
d08a0002.jpg

つばさとカズマ君は、朝から真亜久と何やら・・・
 
4c160371.jpg

そして2日目が始まります!
 
f6ece0dc.jpg

つばさの3R目です。緊張してるのかなぁ~?
 
※つばさはベ-シックに参加してますが、僕はつばさの助手に徹してるため、カズマ君や〇森さんなどの写真が撮れていないことはご了承くださいねぇ~!
 
 
2f03238e.jpg

こちらはベ-シックのマッタイラさん。
 
01daeed7.jpg

・・・
 
9450cde3.jpg

この機体では、ベストの飛行でしたね!
 
4ea8a4b9.jpg

またまた緊張の、スポ-ツマンエントリ-の江原さん。
うひゃひゃっ。 
 
4f8c1eec.jpg

いつも集計を担当していただいてる、村〇(SHOCHO)さんと、磯・・・(あれいない)くんです。いつもありがとうございます。
 
cb0809f5.jpg

そして、、、 ベ-シックの結果です。
やっちゃいました・・・。
 
f4454e51.jpg

つばさは、無事1位で合格しました。
いままでいろいろとお世話になった皆様、ありがとうございました。
本当に感謝しています! 
皆様のお蔭で、今後はスポ-ツマンにエントリ-する予定です。
 
今後もよろしくお願いいたします。
 
 
 
まだ、Unknown Challenge は続きます。