で、ブログのネタもなさそうだし、しばらくブログ更新してないし・・・
 
2週間ほど前のつづきです。
 
22f3d914.jpg

DEPOT で思わず買っちゃったエンジン。シリアルNo.25。
つばさの次期戦闘機に 91”のYAKを買おうかどうか迷ってたんですが・・・
150ccクラスとこのクラス2機を車に積むのは無理と判断し、つばさにどう諦めさせようか考えていたら、昨日入庫したばかりのエンジン発見!!! (これは買わなきゃ・・・)
ってことで、何はともあれ買ってから考えることにしました!!!
 
b5cc2b06.jpg

どうです。買っちゃいましたよぉ~!!!
つばさには、『父さんの機体だぞ! お前には時々貸してやる。』ということにしました。
 
 
そして今日、あれから約2週間。。。
 
 
3c67931d.jpg

とりあえず、各動翼のリンケ-ジまで終了。
そして今日、DEPOT特別製作の ヘッダ-とマフラ-が到着予定です!
はやく来ないかなぁ~。。。
 
 
 
そして X.Bus
d2a6440f.jpg

125"のEXTRA を いま流行の X.Bus に変更します。
プロポの設定は 『6-AILE、2-ELEV.2-RUDDでセッティングします』と、FaceBookに書き込んだら
JRの社長や、洲崎さんから、いろいろとアドバイスしていただきました。本当にありがとうございました。
 
01bf0aef.jpg

そして忘れないように、コンバ-タ-に名前を書き込んでおきます。
セッティングは終了したんで、後はメカ室のレイアウトで終了です。
 
X.Bus にすることで、処理速度が速くなり HAB からの安定した電源で、飛びがどう変わるか。
インタ-ミディエイトに合格どころか、アンリミテッドかな!! 
っま、そんなことはないですが、とにかく今から飛ばすのが楽しみです。