8/26.27と、一泊で房総まで。
 
e44693c7.jpg

早朝出発し、首都高からスカイツリ-。
 
c7f141d8.jpg

そして、朝食を取るために「海ほたる」到着。
 
911ec84c.jpg

そして白浜海岸で海水浴。
この時期やっぱり空いてますね!
 
7a132a48.jpg

のんびりと。
 
f06bf549.jpg

ちょっと寒かったんで、遊んでました。
 
cc615014.jpg

宿泊のHOTELです(HPから)。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜も朝もバイキング(HPから)。
決して高級なHOTELじゃないですが、値段の割には大満足です。 
実は去年も来ました。
 
33d68130.jpg

朝。昨日からあまり天気は良くありません。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
27日は、お昼を食べにここによりました。
 
 
05db1d0f.jpg

木更津 三井アウトレットパ-ク。
買い物ついでに、お昼を。。。
 
9bf53452.jpg

ここで昼食です。
 
e51ee23c.jpg

ラ-メンは、個人的につけ麺は食べないんで、普通のラ-メンを。
あっさり系を頂きましたが、このお店では「つけ麺」を頂いたほうがよさそうです。
おいしかったけど、あっさり系ではないような・・・
 
84484bd9.jpg

そしてその後、ここに寄りました。
 
8b1d7a91.jpg

着く前から、こんな状況を車の中から見ていた翔は、、、
 
45b67c38.jpg

・・・
 
23aca987.jpg

・・・ なにすましてんだよっ! その顔。
 
84637c24.jpg

 
2ad9fbbc.jpg

 
1d7b54a6.jpg

 
694cd7ce.jpg

 
5629fdbf.jpg

大興奮でした!!!
 
 
 
5ea7e831.jpg

そして近くにある・・・
 
2fbb3881.jpg

空の駅。
 
e53231d0.jpg

 
31b946ff.jpg

 
7f6b0655.jpg

 
dd94e043.jpg

午後は、こちらのほうが見やすいかも。。。