5/5日。 《ALIGN FunFly》  (画像は奥の手使って、2MB超です)
 
8e590f19.jpg

開会式が始まるころには、凄い人出。駐車場もほとんど満車。 
 
8520c64e.jpg

開会式。 
 
9558b4c6.jpg

会場内は人があふれそうです。 
 
b954493c.jpg

 オ-プニングは、「私立武蔵越生高等学校 和太鼓部 青龍」 の皆さん。
 
3390b704.jpg

そして大型ガソリン機のデモです。 まずはマントさん。
 
7fea8cc1.jpg

離陸。
 
d1704176.jpg

スモ-クを出しながらの演技。
世界に参戦している人の演技は、さすがの一言。(無理した場面もありましたが・・・) 
 
aaf657a9.jpg

こちらも世界の『コッシ-』 。
 
59fb876a.jpg

んんん~っ、さすが。 生意気言うようですが、飛ばし方も随分変わってきましたね。
今年の TUCSON 、楽しみですね!
 
f94e8130.jpg

こちらは、日本初の『オスプレイ RC』。 素晴らしい飛行を見せていただきました。
少しの間ですが、完全な飛行機モ-ドも。
 
91aff972.jpg

んんっ! 滑走路の端に怪しい軍団が・・・ 
 
262b2c00.jpg

 ジェットのイロコイスが飛行する中、怪しい軍団(サバイバルGチーム)が会場内に乱入です。
 
269aa2c3.jpg

っと思ったら、飛行中のコブラを狙っています・・・
 
9579bb7c.jpg

狙撃の許可がおりました。。。
 
1c2d99c2.jpg

凄い、ボディ-に弾が当たってる音がしています! でも、墜落までには至りません。
 
656b03c2.jpg

機体はこんなです。 
 
07b20956.jpg

2回目の飛行では、撃墜されました。。。   (リンケ-ジに当たったようです)
 
この後、飛行機も10機以上飛行し、狙撃されました。
つばさと僕は飛行機担当なんで、その時の画像は取れませんでした。
 
 
6b0d3407.jpg

コッシ-が飛ばしていた、的になったBEAST 。
飛ばし方も上手いんで、見事撃墜されました。
 
f53ddbb0.jpg

これはつばさが飛ばしたEXTRA。 
 
35210e33.jpg

穴が沢山開いてます。 
 
aa98b507.jpg

BB弾がめり込んでます。 
 
118ac31a.jpg

そして、狙撃もさせてもらったつばさ。満足そうでした。
 
参加、関係者の皆様、お疲れ様でした。とても楽しい一日でした。
(そういえば『ALIGN FunFly』なのに、ヘリの写真が撮れずにすみません。
 素晴らしい飛行に見とれてしまいまして。。。 それに3D の動きが凄すぎて写真に撮れませんでした
 
 
 
 
 
そして楽しい一日も終わり、撤収です。
 
12ad86e3.jpg

あれれっ・・・  〇山さんトレ-ラ-に何か隠そうとしていますねぇ~
  
 
eabbb8f0.jpg

扉を閉め終わったら・・・ あっ、なんか怪しいってみんなに責められてます。 
『なんで飛行機しまわねぇ~んだよ!』 ・・・
 
d752f236.jpg

 あ~あ、ばれちゃいました。。。
 7cddaf53.jpg

 こちらはマントさん。 お話しながら、何かたくらんでますねぇ~。分かりますよ!
  079b5cac.jpg

 トレ-ラ-の中は、飛行機積んじゃったんでいっぱいだし。
 
2ffb402c.jpg

あっ、見つかっちゃったんで記念撮影。
鼻の下が伸びきってます。しょうがないなぁ~! 遠慮なしに、肩に手を置いちゃうし・・・
 4c10cb4a.jpg

 こちらは真面目なコッシ-。 そろそろ買っちゃうのかなぁ~。。。
 
e4848068.jpg

 つばさは、こんなサインをもらってました。 つばさ、直筆だぞ!
 
でも帰りにつばさは、『落書きされちゃったよ・・・』???
 
 
 
ご覧いただいた皆様、お疲れ様でした!
 
92e2daf9.jpg