今日はすごい強風でした。
 
ad05f24c.jpg

こんな強風です。
 
d605115e.jpg

でもみんな早くから、準備と練習飛行です。 でも残念ながら強風のため練習飛行で壊れちゃう飛行機も・・・
んんん~っ! 世界のkoshimizu選手が颯爽と歩いてます。
 
ad39a60c.jpg

こちらは、純日本!
 
0905f98b.jpg

今回も豪華な景品。 XG6もあります。
 
2629c231.jpg

とても寒かったんで、南さんの奥様に入れていただいたあったかいココア、ごちそう様でした。おいしかったです(つばさ)。
 
54934f5a.jpg

カ-ルおじさんみたいな、ゆるぎすさん。久しぶりですね。
 
a6a43614.jpg

遊んでいただいてありがとうございます。
 
19083d62.jpg

こちらはヨッシ-。 変な二人ですね。
 
3692af6e.jpg

あまりの強風で、ペラが風でこんなに回っちゃいます。
でも・・・ つばさは・・・
 
1dbddf49.jpg

最後は、こんな照れ笑いでした。 リボンくぐり、強風の中見事でした。