報告No.2
 
お詫び : なるべくたくさんの方々の勇姿を 写真に撮り紹介したいと思っているのですが、自分の出番の
       準備や、今回はお腹の調子が悪くトイレに行ったり、そしたらエンジンの調子が悪くなったりと・・・
       「僕の写真がない」とお思いの方もおられると思いますが、ご了承くださいね!
       いつものことなんで・・・

       
6655dd5c.jpg

コッシ-です。機体はSUKHOI 29S 140E 電動です。
この機体で今回のパタ-ン飛ばすの初めてだったんですって。
余裕の合格だし、飛びに納得しなかったのか、2回目を飛ばしてクラス優勝しちゃいました!!!
 
f5a9e195.jpg

しかも昨日は、インドアの大会で信州に行ってたんですって!!
 
1429bb45.jpg

クラス合格したRCAWの山〇さんです。ラジ技の末〇さんが写真撮影!
ラジ技に載りますよねぇ~!! 是非買って、ご覧ください。。。!!!
 
e8c7efac.jpg

アクロのJUNちゃんも、今日は粟生さんを助手にパタ-ンです。
 
df41d7fb.jpg

センスのいい人は、何をやっても上手いですね! 機体は粟生さんのです!
 
4e5018b7.jpg

ひばりの嘉〇さん。
 
9921ee82.jpg

さすが! 練習もしてますが、見事な飛びでした!!
 
0ae0d75a.jpg

粟生さんはJUNちゃんを助手に、順調に・・・
 
111d2e1c.jpg

あれ~っ! 二人とも笑っちゃってます。なんかやっちゃいましたね!
 
7017e7e5.jpg

無事着陸。
 
5cc49e7b.jpg

僕の出番です。 
いつもは写真ないんですが、今回は北〇さんが撮った写真を送っていただきました。ありがとうございます。
 
349240b1.jpg

んん~・・・ 真剣に飛ばしてはいるんですが・・・
 
aa2ec58c.jpg

無事帰ってきたんで、良しとしましょう!!
ペラ回ってるんで、一回目のフライトですね。
 
a329de78.jpg

中条さんは余裕のフライトで。 グライダ-の調整も終わったようですね!
 
33a276d9.jpg

表彰式・閉会式。
 
07eecac4.jpg

クラス優勝した ラジ技の末〇さんを 今度はRCAWの山〇さんが撮ってます!
RCAWに載りますよねぇ~!! 是非買って、ご覧ください。。。
 
be3fd456.jpg

こちらは、アンノウンで優勝してしまった柴原さん。
朝から機体担いで、気合入っていましたからねぇ~!!!
 
皆さんおめでとうございまぁ~す!
 
結果詳細は・・・ ↓  ↓  ↓
e800ec56.jpg