6/3日、MNTFC のF3Aのお手伝いの合間に、粟生さんと寄ってみました。
 
77c8df61.jpg

カト〇さん小〇さんが、AEROBATIC MEETS の練習をしていました。(MNTFCの飛行場から見えてるんですよ!)
ちょうど小雨が降りだし、機体を撤収した所だったようです。
 
c6be581e.jpg

小沢さんの新作機、EXTREME FLGHIT 104"EXTRA300 です。 この機体の総合評価は◎だそうです。
隣にエンジン・メカが外されたHANGAR9のEXTRAがありますが・・・
 
abeacd10.jpg

この機体のパイロットです!。みんなが触るんで先っちょの色が落ちちゃってました。。。
 
d6c863db.jpg

上から見ると・・・
粟生さん気に入っちゃって、詳しく購入先を聞いていました。
 
F3Aの検定会の途中に、不謹慎な2人で失礼しました。。。