始まりましたGW!!
今日のハミングバ-ドは、初夏の陽気で日焼けしてしまい、参りました。。。
 
f2c039cb.jpg

出勤状況はこんな感じです。 みなさん家族サ-ビスのかたが多いのでしょうか?
 
4b093ab1.jpg

僕は今日、この2機。
ULTIMATEは両毛バルンフェスタ以来、雨が降ったイベントだったんで、虫干しも兼ねて・・・。
実は、あれからエンジンのメンテをちょこっとやっています。そのおかげか今日は絶好調でした!!!
詳しくはまた後でUPしますが、この2機とも飛ばすのが楽しくて楽しくて!
もう





。。。
 
8eed458b.jpg

・・・・・? この機体は!
そう、今日はボスも遊びに来て、MNTFC『こどもの日ミ-ティング』用の機体を調整していました。