参加報告 - イベント当日
 
会場到着 7:45
雨が降っています。イベント開催は無理かなぁ~って感じの雨です。
 
1edbf98b.jpg

こんな雨の中、電池屋!さんとkazuさん親子が遊びに来てくれました。
写真を撮ろうとしたら、お約束の・・・
 
d4c36aa7.jpg

9:00 過ぎたころになると雨も小降り、空が明るくなってきました。
開催時間に間に合うように、みなさん急いで準備開始です。バル-ンも上がり始めました。
 
40c001cf.jpg

本部テント内では、今回もMCを担当していただく K'S PRO INC の山内さんです。今日もよろしくお願いしまぁ~す。
(後ろに映っている  docomo shop に昨日の朝一、開店5分前に並びました)
 
b3379bd6.jpg

膳さんも、来てくれています。よろしくお願いしまぁ~す。
 
f473f58f.jpg

kazuさん親子と記念撮影。
 
485291d4.jpg

さあ、ちょっと時間遅れてますが、まずは記念ですね。
 
c37ac7b0.jpg

記念撮影も終わり、開始時間を待ちます。
後ろでは、高橋ヘリサ-ビスのエキュレイユが遊覧飛行中です。
このエキュレイユでの、最後のサ-ビス飛行がすごかった・・・
 
f7106c71.jpg

さあ、ショ-の始まりです。まずはボスのあいさつから。
(ポケットに手を入れているのはご勘弁ください。緊張してるもんで・・・)
 
f8281fdb.jpg

さあ、オ-プニング飛行が始まります。僕とマッタイラさん...
 
d8e2ae51.jpg

それに豊さんの三機変態で行きます。
 
1856aa7b.jpg

っと思ったら、二機に・・・
 
dcbf7053.jpg

かっこよく決めて飛行しているお二人です。
 
d41383ee.jpg

助手は、岩瀬さん・青木さん。みんな、おそろいのジャンパ-です。
 
2c7c83db.jpg

僕はちょっとトラブルで・・・。
 
e43e9af6.jpg

マッタイラ機着陸。
 
c7a132d3.jpg

豊川機(4st170)着陸。
 
※写真は、電池屋!さん撮影