今日は朝から大雪です。
 
025c7e79.jpg

朝、結構積もってます。3cm。
 
91c19e7d.jpg

こんな大雪の中、買い物に。 雪が降ると、じっとして居られなくて・・・
もう景色は雪国です!
 
0ba3b86f.jpg

せっかくだから給油しまぁ~す!
随分高くなってます。この前は確か ¥129?
 
6438a594.jpg

駐車場もお店の中も、がらがらで買い物が楽でした。
近くにある福田屋も、駐車場にほとんど車が止まってませんでした。
 
011919da.jpg

帰り道、降ってくる雪の粒がどんどん大きくなってきます。
 
472de4d0.jpg

家に着くと 13cm。
とりあえず、家の周りの雪かきしましたが、もうヘロヘロです。雪国の人たちの苦労を体で感じました。
しかぁ~し、外を見ると、雪かきしたところは真っ白で、すぐに積もってしいます。
 
a7fd70ca.jpg

今日のお買いもの。
これで何作ろうかな? 想像つくとは思いますが。